2011年06月26日

ご無沙汰しております&LIVEです!

TOMMY


皆さま。今年も上半期が終了〜♪
2011年最初の更新でございます!
新年の挨拶、成人の挨拶、節分の挨拶など
スルーしてしまい申し訳ありませんでした。

311以降、皆様の心が少しでも平穏な状態に
戻っていたら幸いです。

私といえば、あれからもいつも通りの日々。
様々なアーティストさん、芸人さん、タレントさん、DJさんとのお仕事の中で、
それぞれの方々の正義、優しさ、しっかりとしたモラルを感じて、
とても感銘を受けました。。。

本当に、“世の中に出ている人”というのはやっぱり凄いですよ。
全員がドラフト1位、みたいなもんですからね。
どんな人の話でも、とても勉強になります。



そして・・・ワタクシ久々のLIVEです。



●7月23日(土) 18:00開場 18:30開演予定
場所:渋谷公園通りクラシックス
http://www.radio-zipangu.com/koendori/
●出演:masuda×mccabeほか・・・

是非、遊びにいらしてください。
チケット取り置きは

hironagar@yahoo.co.jp

まで!

久々にお会いしましょう!


hiro→


  
Posted by kokomo849 at 21:22Comments(20)TrackBack(0)

2010年10月07日

♪10月10日LIVE間近!

皆さま。御機嫌よう。

さて、週末のLIVE、お待ちしてますね。
因みに、出演は我々と、ソロアーティストの浦田健志さんです。
私の愛する、山田洋二監督の『学校』、『男はつらいよ』なんかにも
曲が使われている!というベテランのシンガーさんです。

どんな歌が聴けるんでしょうー?

楽しみ♪

●10月10日(日) 18:00開場 18:30開演予定
場所:渋谷公園通りクラシックス
http://www.radio-zipangu.com/koendori/

●出演:浦田健志、masuda×mccabe

是非、遊びにいらしてください。
チケット取り置きは

hironagar@yahoo.co.jp

まで!



・・・因みに、当日はF1日本GP。
結果を知っていたとしても、口を滑らせないでくださいね!
帰宅後に、ゆーーっくり見ますので(笑)。



あ、あと、今週末公開の映画『アイルトン・セナ〜音速の彼方へ〜』。
一足先に見ました!

まぁ、マニアですからドキュメント内容に関しては全て既知のもの
なんですが・・・やっぱり凄いですわ。
そして、1994年のイモラ。16年後の今でも、やっぱり直視できません。
悲し過ぎますよね。

ドキュメント!とはいえ、ナレーションはかなりブラジル、
そしてセナ寄り。
当時の真実を知っているものからすると、少し公平さを欠くようにも
思いましたが、、、


でも、どちらにしてもF1ファンであれば必見の作品。

そして、ヒーローとはこうでなくっちゃ!
と思わせてくれる名作です。
シューマッハでは、やはり到達できなかった。
そのドライバーの頂(いただき)をその眼で是非!


hiro→








  
Posted by kokomo849 at 18:49Comments(15)TrackBack(0)

2010年09月08日

♪年末以来のLIVE決定♪

台風で自転車に乗れなくてテンションの低いhiro→です。

ヘルメットで、メッセンジャーバッグで、短パンで働いておりますと、
打ち合わせでレコード会社なんかに行った日にゃ、
受付嬢には100%メッセンジャーだと思われます。

『お荷物は?』

なんて言われるので、

『僕が社会のお荷物です。』

と答えると、

『ウフフ。面白い人♪今晩、お食事なんていかが?』

なんて言われるので、

『じゃあ、君を着払いでピックアップしようかな?』

というと

『ウフフ。二人乗りは法律違反。でも、ベットでは別よ。』

という妄想をしてしまって、仕事が手につかない毎日です。



VIVA!自転車生活!





さて、そんな私のLIVE情報!
年末のカウントダウンLIVE以来、久々のLIVEです!


●10月10日(日) 18:00開場 18:30開演予定
場所:渋谷公園通りクラシックス
http://www.radio-zipangu.com/koendori/

●出演:masuda×mccabe他・・・



是非、遊びにいらしてください。
チケット取り置きは

hironagar@yahoo.co.jp

まで!



hiro→







  
Posted by kokomo849 at 16:04Comments(8)TrackBack(0)

2010年08月18日

♪2010SUMMER♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
HIRONAGAです。

猛暑、酷暑、といわれる2010年SUMMER。
ロックの学園のLIVEイベントや、
ラジオ・ロックの名曲講座編にTV・ロックの学園軽音部、
そしてその他、色々とアツく動いております!


『もう、ご自身のLIVEはやらないのですか?』

『このままフェードアウトする気ですか?』

『そろそろLIVEやるべきです!』

『更に太ったんですか?』


など、色々なメールを頂いておりますが、
私もまたLIVEをやりたくてしょうがなくなってきました!
10月中旬を予定しております。
また、告知させてくださいね!

MAGICPARTY_


●そして、今日は私の昔のチームメイト!コウシロウの
 メジャーデビューの日です!!!

 MAGIC PARTYのデビューシングル『今夜はMAGIC BOX』!
 本日リリースでございます!

 是非、皆さんGETしてみてください!

allezeliteusawht



あとはちょっと趣味のお話。



私、最近ロードバイクという自転車にハマってしまいまして・・・。
出勤も、打ち合わせも、食事にいくのも、遊びに行くのも、
全て自転車移動になってしまいました。


おかげでシゲル松崎級の真っ黒BODYになってしまいましたが・・・。

でも、ロードバイク、最高です!


その魅力については、今後詳しくお話していきます!!!


hiro→










  
Posted by kokomo849 at 12:56Comments(4)TrackBack(0)

2010年01月29日

2010年!初更新!

皆様、

あけまして、

あけまして、

あけまくりまして、




おめでとうございます!




今年も宜しくお願いします♪





今年は、3月にスペシャルなイベントがありまして、
その準備で色々バンガってまーーす♪
勿論、今年もFMラジオ番組『ロックの学園〜名曲講座編〜』やら、
ひかりTV『ロックの学園〜軽音部〜』やらも絶賛放送中♪




ライブもまたやりたいですね。


こないだのカウントダウンライブが思った以上に
楽しくて楽しくて、
早く、あのナチュラルなアドレナリンを感じたいですなぁ。




さて、3月のイベント情報〜♪



『ロックの学園2010』!
3月20日(土)〜22日(月・祝)

神奈川県三浦市の旧三崎高校(廃校)で行われる
ロックフェスティバルです!

校長:忌野清志郎(出張中)
教頭:箭内道彦

出演:TRICERATOPS、山崎まさよし、泉谷しげる、
THE BACK-HORN、怒髪天、the pillows、
   ACIDMAN、UVERworld、& SECRET TEACHER・・・& more

チケットは、絶賛発売中!!
もーーーー、かなり残りわずか!


有料の体育館ライブ以外も無料イベントも盛りだくさん!
チケットなくても充分、楽しめますよ♪
私は、3日間、毎日登校します!
ドタバタしているかもしれませんが、
お声をかけてください!
一緒に最高のライブを楽しみましょ!


詳しくは・・・

www.rocknogakuen.jp

まで!




hiro→













































  
Posted by kokomo849 at 14:42Comments(9)TrackBack(0)

2009年12月11日

●カウントダウンLIVE!決定!●

皆様。
お元気ですか?

私は、とっても元気です。
もうすぐ、34歳になります。
たぶん、オジサンという年齢だと思います。
この年齢まで未婚、というのは多少、人間的に問題が
あるからだと思います。

さてさて、

●『ロックの学園〜軽音部〜』
●『ロックの学園〜名曲講座編〜』

など観て、聴いてくれておりますでしょうか?
本当に楽しいプログラムになっているので、
是非とも宜しくです!!

てか、ロックの学園にどっぷりなうちに、
最近またロックブーム、ギターブームがふつふつと湧き上がってきて、
高級ヴィンテージギターを衝動買いしたり、
全身にドラゴンのタトゥーを入れたり、
ホテルのテレビを破壊したり、
鳩の生き血を吸ったり、
「来たらすぐいる?」なんて言ってみたり、
マンモスハッピーな毎日です。

※ヴィンテージギター云々、以外はフィクションです。

博長?2

さてさて、そんな中、カウントダウンLIVEを
やることになりました。

以下、詳細です!

***************************************************************『今年もやります!四谷天窓.comfort 2009→2010 カウントダウンライブ!』

出演:SIO/高木郁乃/ピクチャーズ/中川和泉/マカロンズ/高田リオン
   /マスダマカベ

◯出演者総出のカウントダウンセッション!会場全員で
「さよなら 2009ようこそ2010!!」

 19:00op/19:30st/25:00end/チケット
 ¥2500-(+ドリンク¥500)
※年越し蕎麦(100円!)やっちゃいます!
※.comfortにご来場の方は、プラス¥500で四谷天窓にも
ご来場いただけます。

※チケット予約⇒各アーティスト予約、または四谷天窓チケット予約
(03-5338-6242)
***************************************************************

年越し!となると皆さん忙しいかと思います。
今年の紅白はARASHIも出ます!
でも、でも、でも、久々だから行ってもいいよ!という方は、
いつも通り、

hironagar@yahoo.co.jp

から予約くださいっ!

メールには、お名前、枚数などお教えくださいね!

一緒に酒を浴びながら年越ししようじゃありませんか!


hiro→






  
Posted by kokomo849 at 11:48Comments(29)TrackBack(0)

2009年10月21日

放置!放置!放置〜♪

放置!放置!放置〜♪

100日放置〜♪

というわけで、10月になりました。
今年もあと2ヶ月ちょい。
2010年ですよ。間もなく。
2010年。あの2000年問題で揺れたときから
もう10年なのか・・・
はやいなぁ。
1日1日、大切に過ごさなきゃね。
忙しいのはみんな一緒だし、ね。

さてさて、話は変わりますが、
私の大切な人が11月11日に3度目のメジャーデビューをすることに
なりますね。まぁ、誰とは言いませんが(笑)、いやぁ本当にメデタイ。
夢を抱き続けていると、その夢に向かう道程の苦しさに、
時々、それが本当に夢だったのかどうか
分からなくなったりしますが、彼はその道のりを乗り越えたんですから、
本当に拍手以外のなにものでもありません。

ここまでの話で気になった方はコチラをチェック!
http://www.magicparty.jp

私の番組にもいつかゲストで来て欲しいものです(笑)。
がんばれーーー。



さてさて、またまた話は変わって、そんな私も
10月から新しい番組に参加しています。こんどはTVとRADIOの
共同制作番組だす。

それが、『ロックの学園〜軽音部〜』!

でございます。
MCはあのROLLYさん。毎回、様々なロックミュージシャンを
講師に迎えて、セッションやロック談義を繰り広げるこの番組♪
私は、プロデュースとコーナー出演という役回り。
新しい注目のアーティストを紹介しています♪
その他にも、超高級ヴィンテージギターを紹介するコーナーもあって、
本当に盛りだくさんで面白いすよ!
2回目には、憧れの59年レスポール・・・3000万円のシロモノを
紹介してます。。。
凄い音でした。レスポールの概念をブチ壊す、
まるでテレキャスのようなアタッキーなサウンド。
超シビれます!
ROLLYさんのギタープレイにもしびれます。

見てもいいよ!

という人は、NTTぷららのひかりTVに加入してちょーーー。

タダで聞きたい!

というお財布が寒い方は、JFN全国30局ネットの
『ロックの学園〜名曲講座編〜』内でダイジェスト版をお聴きください!
毎週土曜日28時00分〜29時00分という凄い時間の放送ですが。。。

宜しく!宜しく!

では、また100日後に(笑)!


hiro→














  
Posted by kokomo849 at 13:11Comments(8)TrackBack(0)

2009年07月09日

夏フェス開催!!

夏です!

アツいです!

そんな中、ワタクシ、フェスを立ち上げました!

以下がそれだ!

ワタクシがDJを務める『ロックの学園』!
そして、ワタクシがディレクターを務める『SCHOOL NINE』
のコラボフェスだす!

---------------------------------------------------------------------------
笑いと音楽の祭典 SCHOOL NINE FES . 2009 ロックの学園 in SUMMER SCHOOL


日時:2009年8月12日(水)、13日(木) 15時〜19時(予定)
場所:神奈川県 三浦市 三浦海岸 ロックの学園SUMMER SCHOOL

出演
12日(水)
ダイノジ  サンドウイッチマン  ザ・パンチ
JAPAN-狂撃-SPECIAL
腐男塾   and more!!!

13日(木)
ダイノジ  トータルテンボス
鶴  TRIPLANE FUNKIST Spanky Girls and more!!!

入場料(1日券)
通  常 ¥1,800(税込・特製グッズ付き!)
地元学割 ¥1,000(税込・特製グッズ付き!)
※入場に際して、ドリンク代500円が別途かかります。
※地元学割は三浦市内の学校に通う学生のみ。学生証をご提示ください。
※地元学割は当日券のみになります。
 当日、入場制限がかかる場合もあります。ご了承ください。

ローソンチケット、e-plus、チケットぴあにて7月15日発売開始!
お問い合わせは、ハローダイヤル 
tel:03-5777-8600(8:00-22:00)

笑いの殿堂 JFN13局ネット番組
SCHOOL NINE
http://www.jfn.co.jp/nine/

ロックの学園
SUMMER SCHOOL
http://www.rocknogakuen.jp/

---------------------------------------------------------------------------


これは、絶対に楽しいぜ!

必ず、夏はこのフェスに来るだべ!

私もどこかに出るべ!

来てね!



hiro→
  
Posted by kokomo849 at 15:33Comments(17)TrackBack(0)

2009年06月08日

♪ロックの学園♪&♪サタニックブレイン♪

もう、2009年も半分が過ぎようとしています。
恐ろしい・・・。
皆様は、いかがお過ごしですか?
年始の目標、ちゃんと達成に向けて頑張っておられますか???

さてさて、そんな2009年。

スタートしてやっと軌道に乗り始めたのが・・・

●『ロックの学園〜名曲講座編〜』
毎回、60年代〜現在までのロックの名曲を
解説と共にたっぷりOAしています。
JFN30局ネット。
時間は土曜の28時。つまり日曜の朝4時。
衝撃的な時間ですが、聞けるときは聞いてみてください〜ね。
メールもくださいな。
私の知らないロックの名曲、たくさん教えてほし〜の。

番組HPは、www.jfn.co.jp/rock

でございます。

あと、久々のライブは“サタニックブレイン”のローズとして、
この邪悪な都市:東京にまた降り立ちます。
衝撃のメタルナンバーを聞きたいかたは!

●The BABYSTARS presents
「三種の仁義なき戦い2009」
 〜べビスタ12周年の乱〜

場所青山月見ル君思フ

出演 
SATANICBRAIN  
唄人羽 
The BABYSTARS

★7月24日(金)

■open/18:30 start/19:00 
■前売 ¥2,500 当日¥3,000 (+1D)

それにしても、ベビスタ12周年なんだね。
唄人羽も今年でデビュー10周年。

続けることはスゴいことだ。
続ける勇気。
これはアーティストにとって何よりも強いものでしょう。
本当に音楽が好きなら、メジャーだ、インディーだ、
テレビだ、ROCKIN' ONだ!なんて、何も関係ないもんね。

ボクは続けられなかったからこそ、
本当にそういうアーティストを心から尊敬しています。
the pillowsも、結成20年での大ブレイク。
本当に音楽を愛していれば、生き方というのは
自ずと見えてくるものなんですね。

KEEP ON ROCKIN'

ですな。



・・・あとあと、凄いイベントも夏に企画してます!
またお知らせしますね!!


ではでは、また。


hiro→




  
Posted by kokomo849 at 13:37Comments(7)TrackBack(0)

2009年03月31日

HP再設!!!&ラジオが・・・

皆様。

あっという間に、4月ですよ!
新学期、新年度、新たな職場、新たなクラス・・・
いろいろリスタート!な方も多いんじゃないでしょうか?

そんな中・・・

hiro→にも新たな事が・・・

まず・・・

。硲个再び開設しました!
アドレスは、

www.hironaga.me

これは、要チェック!です。
ちょこまかと変更点もありつつ、
サイトからメールも送れるようになっているし、
新たなギターが追加されていたり、
トップページも新しくなっていたり・・・イロイロと。

是非、見てみてくださいね。

■慣遑監から、全国JFN系FM30局ネットで、
ワタクシの喋る番組がスタートします。

『ロックの学園〜名曲講座編〜』
毎週土曜日深夜4時!遅い!

でございます!
60分、ロックのみOAする、完全ロック番組!です。

番組HPは、現在作成中!

番組宛にも、是非、メッセージください!
そして、聞ける地域の方、是非聞いてみてくださいね。

残念ながら、東京や名古屋では聴けませんが(笑)。
栃木や群馬や、三重や岐阜やらの電波をキュキュキューと
拾って聴いてください〜。

ブラウンGP

F1ブラウンGPが、尋常じゃない強さです。
こちらも要チェック!


・・・まぁ、は全く関係ありませんが(笑)

というわけで、本年度も宜しくです〜。


hiro→





  
Posted by kokomo849 at 20:42Comments(23)TrackBack(0)

2009年01月05日

明けまくりまして♪

皆様。2009年がとっくにスタート致しました。
明けまくりましておめでとうございます!
昨日は、コウシロウとフリハイとスタッフさんと新年会で
シャンパン飲みまくりでいい気分でした。

いやぁ、もう2009年っすよ。
ミカ・ハッキネンが最後のチャンピオンになってからもう10年・・・
確か、前のバンドを組んだのも10年前・・・
そりゃ年もとるわけだぜ。太るわけだぜ。
コウシロウはまだ細くてウラヤマシイぜ。
フリハイも細いしカッコイイぜ。

さて、今年もボチボチがんばりましょーーー。

取り急ぎ・・・

●2月2日@クラブチッタ川崎
●2月7日@渋谷公園通りクラシックス

でライブの予定です。

また皆で遊びましょう〜。

そして、温泉ライブやキャンプライブなど、
いろいろ計画練りましょーーーーーーーー。
(まだ諦めてない・笑)

てか、いい加減、同級生の年賀状が子供の写真ばかりに
なってきました。あぁぁぁぁぁぁぁあ。

hiro→
  
Posted by kokomo849 at 13:25Comments(37)TrackBack(0)

2008年11月25日

WHO ARE YOU?フッ・フッ・フッ・フッ♪

3cd292a5.jpg皆様、完全に冬になってしまいました。。。
ご機嫌いかがですか?

先日のライブでは、お忙しい中、お越し頂いて本当にありがとうございました。
温泉ライブ、キャンプライブ・・・夢は尽きませんねぇ・・・。

さて、そんな中、先週の水曜にワタクシ:夢が叶ってしまいました

夢にまでみた、THE WHOの単独来日公演!

2004年のウドーフェスで初めて来日した時も狂喜乱舞で観に行きましたが、
今回は、ツアー。しかも、最終公演は武道館!!
いくらもうお爺ちゃんだとしても、絶対観なきゃいけない。
もう、次は無い!
っと、歴史の証人となるべく武道館に参上しました。

男性率75パーセント。
10代率0パーセント。
ロックのリハビリセンターのような状況でスタートしたショーは・・・

声がかすれて苦しそうなロジャー。
もうなかなかジャンプが出来ないピート。

そりゃそうだ。2人ともとっくに還暦は過ぎてます。
てか、残り2人のメンバーは死んでます。

なのに、この感動は何なのでしょう?
会場をトリコにする演奏、そして緊張感。
この集中力は何なのでしょう?
あくまでも、ロックのステージ。
反骨精神と、未だ感じる向上心。

凄まじいイングランド・ロックに正直、涙しました。

そして、日本が大嫌い!と噂されていたピートのMC

『昨日のオフに、日本観光した。本当に美しい国だった。
 そして、このツアーも君たちのお陰で本当に素晴らしいものだった。
 今まで、色んな偏見の中で、この国に訪れなかったコトを今、
 本当に恥じています。今日は本当にありがとう。』


いつも皮肉っぽくて、正直に話をしないピートの口から出た言葉が、
震えるほど嬉しくて、今、呆れるほどDVDを観ています(笑)。

そう。我が家の犬“TOMMY”と一緒に。

hiro→

(一部、内容を編集いたしました。)  
Posted by kokomo849 at 19:03Comments(41)TrackBack(0)

2008年10月16日

●いろいろありました●そしてLIVE●

d3642621.JPG皆様、ご苦労様でし。
長いコトご無沙汰してスミマセン。。。
てか、まだこのブログに来てくれている方、本当にありがとうございます。
ていうか、いつもすみません。

この3ヶ月・・・いろいろありましたなぁ。


北京オリンピックの日々は、別ブログ『博さんの今日の中国』
http://www2.jfn.co.jp/haku/
でお伝えした通り、本当に楽しい日々でした。本当に疲れたけれど。
最高のアスリートに、最高の人々。
オリンピック期間、ラジオ番組にも多数出演しましたが、
偶然聞いた方いらっしゃいます??

その後は、久々にMILKRUN、AUDIORULEZのメンバーが4人再結集して
演奏したり・・・
(何だか、不思議ですね。練習もしていないのに、集まれば、
 自然に歌がハーモニーになりました。自分としては、久々に
 健太郎とハモれたのが嬉しかった。。。友人の結婚式だったので、
 皆さんにお見せできなくて残念・・・)

そして、地元鹿児島で4時間30分の生放送のDJを担当させて頂いたり・・・

何だか、猛烈な3ヶ月でしたが、本当に充実してました。
その分、ブログは全く充実してませんでしたが(汗)。

そんな僕は、また久々に真壁氏とLIVEをすることになりました。

●11月1日(土) 渋谷公園通りクラシックス 19時〜
http://www.radio-zipangu.com/koendori/

対バンもまだ決まってませんが・・・(笑)。

近々のお知らせでまたもや、、、スミマセン。

さて、今回何回謝ったでしょう(笑)?

→hiro
  
Posted by kokomo849 at 22:31Comments(20)TrackBack(0)

2008年08月04日

CHINA!CHINA!いっちゃいな!

ca2d63b5.jpg皆様、先日はライブに来てくださって
本当にありがとうございました

普段とは全く異なる雰囲気で、
戸惑った方も多いと聞きますし、
また、会場内に3ステージもあったので、
場所が分からなかった
っという方もいたとか・・・

恐縮です・・・

コレに懲りずに今後とも宜しくお願い致します。すません。。。



さてさて、話は変わりますが、
明日、8月5日から3週間ほどワタクシ、北京に行って参ります
え?テロは大丈夫か?って
食事は大丈夫?
生きて帰れる?

いやいや皆さん。

こっちが聞きたい位ですよ。

ワタクシの声が、どこかのラジオから聞こえたときには、
生きている、っと思ってください。

素晴らしいアスリートの姿を、この目に焼き付けてきます

それでは、再見!!


hiro→  
Posted by kokomo849 at 20:47Comments(37)TrackBack(0)

2008年07月05日

●KABUKI YOUNG!詳細●

bdeb582c.JPG皆様!!お疲れ様です!!
先日お伝えしておりましたKABUKI YOUNGの詳細が
決定いたしました!!

●注!!●
2回の演奏時間は、15時過ぎと17時過ぎになる予定です!!
●注!!●


SHINJUKU LOFT PRESENTS
「KABUKI YOUNG〜THE OTHERSIDE OF DRF〜」
2008年7月13日(日)
【時 間】 OPEN 13:00 / START 14:00
【料 金】 ADV ¥2500 / DOOR ¥2800 
※入場時に別途ドリンク代500円かかります

出演者:ダイノジ、THE NEATBEATS、the HANGOVERS、a flood of circle、
    その他、お笑い芸人多数。


かなり長いロック&お笑い&DJイベントです。
お酒でも飲みながら共に楽しんで頂ければ、っと思います。

LIVEステージとBARステージがあって、
ワタクシは、BARステージの方で2回歌います。
ダイノジとの共演もあるので、お楽しみに♪


●チケット取置き希望の方は、hironagar@yahoo.co.jpまで
 メールくださいなぁぁぁ。お名前と枚数を忘れずに〜!!
 前売り価格でお取り置きにしておきます!
 宜しくですぅぅ。



hiro→



  
Posted by kokomo849 at 14:49Comments(10)TrackBack(0)

2008年06月17日

KABUKI YOUNG!!!!

ご無沙汰しております!!
もう6月。2008年も半分が過ぎようとしています・・・

そんな中、久々に歌を歌う機会が訪れそうです。

7月13日(日)、新宿LOFTで行われるイベント
『KABUKI YOUNG〜THE OTHERSIDE OF DRF〜』
に、ちょこっと出演しそうです・・・

このイベント、吉本一のロック芸人!
エアギター2年連続世界一!のダイノジさんの主催イベントなんですが、
ワタクシが、そのダイノジさんのレギュラー番組『SCHOOL NINE』の
ディレクターをやっていることもあり、、、
そして、番組内で無理矢理“羅針盤”をオンエアした経緯もあり、、、
このたび、ちょっとお邪魔させていただく事になりやひた。

当日は、ダイノジ:大地さんのバースデーでもあるんですよ。
めでたい。めでたい。

詳細はコチラ↓
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/schedule/loft.cgi?form=2&year=2008&mon=7

また、細かいコトが分かったら、報告しますね!

hiro→  
Posted by kokomo849 at 19:22Comments(4)TrackBack(0)

そして・・・6月です。

ご無沙汰です。。。

また、時は経ち・・・6月になってしまいました。。。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、ワタクシ:博長。久々に歌を歌う機会が訪れそうです。


7月13日(日)に新宿ロフトで行われるイベント
『KABUKI YOUNG〜THE OTHERSIDE OF DRF〜』
にチョコットだけ出演しそうです。。。

このイベント、、、あのエアギター世界一!
吉本一のお笑いロック芸人!ダイノジさんの音楽イベントなんです。。。
そして、当日は大地さんのバースデーなんです。めでたいめでたい。

私、ダイノジさんのレギュラー番組JFN系列『SCHOOL NINE』の
ディレクターをやっているコトもあり、、、
番組内で“羅針盤”なんかを無理矢理オンエアした経緯もあり(笑)、
今回、ちょっとばかし出演することになりそーーーです。

ひょっとしたら、ダイノジさんと競演することなんかも・・・??

詳細は以下です↓
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/schedule/loft.cgi?form=2&year=2008&mon=7

詳しいことが分かったら、またブログに書きますね!

hiro→  
Posted by kokomo849 at 19:05Comments(16)TrackBack(0)

2008年04月25日

間もなく・・・5月です。

ab0d0770.JPGさて、2008年も3分の1が過ぎました。
間もなく、、、5月です。


2007年の12月8日から放置して参りましたこのブログ。
いい加減、閉鎖しろよ
っという意見も頂きながら、再度更新致しました(笑)。
もし、ちょくちょく見に来てたけど、
更新しねぇじゃねぇか!この野郎!
っという方がいらっしゃったら、
この場をかりて誤ります。

♪長らく待たせてごめーん♪
♪ホントにすいまめーん♪
↑ジョイマン風に。

思えば、この4ヶ月間。

体がぶっ壊れて薬漬けになったり・・・
そのお陰で禁酒生活を続けたり・・・
っと思えば、石垣島を堪能したり・・・
はたまた、眠らない忙しい日々が押し寄せたり・・・

っと、何だか、変な2008年です。

しかも、今年は北京五輪開催中はずーーっと北京暮らし・・・

っと、何だか、変な2008年です。

皆様に至っては、いかがお過ごしでしょう?


最近、私が過去に作った“羅針盤”という曲を、意外にも、
色んな方々にお褒め頂くことが多くて、少し嬉しいです。
皆様もレコードの棚から引っ張り出して聴いて頂けたら幸いです。

あの曲で歌った“みらい”というものが、
何だったのか、未だに分かりませんが、
何だか分からないゴールに向かって生きるのも、それもまたアリかな?
っと今は思ったりしています。


っと、精神分裂者のような、変な文章ですね。


私は、至って健康でございます。

皆様も体にお気をつけて。

ちゃお!

hiro→





  
Posted by kokomo849 at 16:58Comments(17)TrackBack(0)

2007年12月08日

子供星たち

ffff06a8.jpg皆様。
寒いですね。
もう、マイッチング

さてさて、ご存知の方もいるかもしれませんが、
ワタクシ、かつて『☆モノ』
<↑これでヒカリモノと読む。はず。>
という番組に出演しておりました

ザ・ベイビースターズ、BREATH、神山さやか、オオゼキタク・・・
など様々なアーティストが出演してまして、
よくそのメンツともイベントやら打ち上げやらで顔を合わせて
仲良しだったんですが、

その中から生まれたユニットが『ハリウッドローズ』。
ベイビースターズのアキヒト君(ハリウッド)とワタクシ(ローズ)で組んだ
ハードロックユニットでした。

その後、そこに同じくべビスタのりきや君(デヴィル)が加入して
『ハリウッドローズ&デヴィル』と進化したところで私は衝撃のクビ宣告
その後、そのバンドは『サタニック・ブレイン』と名前を替え、
最恐のハードロックユニットとして、一部のマニアから恐れられていたわけですが、
今回、12月14日(金)のベイビースターズのワンマンライヴ(@渋谷BOXX)で、
な、な、なんと、幻の『ハリウッドローズ&デヴィル』復活!
の予感・・・

真相は
果たしてローズは久々のエレキが弾けるのか
リハーサルなしのぶっつけ本番に耐えられるのか
本番までにダイエットは成功するのか
突然大物の収録とかが入らないのか
興味あるトコロでございます。

そして、ザ・ベイビースターズのニューアルバム『LIFE』は絶賛発売中

hiro→  
Posted by kokomo849 at 17:10Comments(68)TrackBack(0)

2007年11月20日

先日は・・・

tommy1122
ライブ。
来ていただきまして、
(そして、来れなかったよ・・・)
という方も、本当にありがとうございます。

一緒に出て頂いた方々も、すばらしい方々ばかりで、
素敵な一日でした。

皆様。
本当に急に寒くなりましたが、
お体に気をつけてくださいまし。

ところで、一昨日くらいから、
トミーの様子がおかしいのです。。。
あんなに荒くれものなのに、
何だか元気がないのです。
食欲も便も普通なのですが・・・

犬の病気に詳しい方、、、
犬の風邪ってどんな症状ですか?

hiro→  
Posted by kokomo849 at 19:47Comments(15)TrackBack(0)