2005年06月24日

さぁて、『ハーマンD』の中身って?

d70cc9fc.jpg「まぁ皆さん、聞いてください。最近のネットで、『あぁ、これはええなぁ』って思えるサイトって、ありまっか?」
「仰山あるやないの! どこ見とんじゃ。このオッサン!」

……ということで、思考スタイルの似たもの同志(写真参照)が、ブログをやることにしました。

どんなブログにするかというと、『平凡な毎日を刺激的に過ごすクリエイティブ・Webマガジン』、と東京地区では聞き覚えのあるコンセプトを目指すのです。

記事カテゴリーは、次のようなラインナップです。

[Work] クリエイターが自らの視線で語る創作活動の日々
[Review]映画、音楽、書籍など、創造性溢れるコンテンツを盲目的に愛する
[Maniac]コメントのしようがないディープな話題で、我ひとり盛り上がる
[Battle]俳句・川柳、絵描き合戦など、互いの創造力で戦います
[Event] 読者参加型クイズなど、みんなで盛り上がりましょう
     など

さらには、皆さんとトラバしまくるブログ仲間づくりなど、発展的に考えています。
そして将来的にはイベント会……って、このブログが続いたらね。

「そんなん、おまえらにできんのかぁ!」というお叱りの声もなく、無事、創刊の想いを語らせていただけたのは、ひとえに皆さんのご静読の賜物です。

「何をグズグズ言うとんじゃ! この泥亀!」
「かあちゃん、ゴメンチャイ」

           ハーマンD 執筆陣一同(特別出演:人生幸朗・生恵幸子


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bizmind/26260640
この記事へのコメント
人生幸朗…なんて四文字熟語知らないぞ、とか思ったら、人名だったのですね(爆)世の中、知らないことだらけです。
皆様の発展的な考えに、自分もブログを作成したい気持ちが再燃…自分の事情では出来そうにないですけど。
どんな感じになるのでしょう…想像してしまう面もありつつ、モヤッとボールでも投げてみましょうか。。。
始まる前からオモロイッすね(^^;)
Posted by kato〜 at 2005年06月25日 00:44