2005年06月25日

『ハーマンD』は明日創刊です。チャララ〜ラ、チャララララ(赤とんぼのメロディで)

a69cb507.jpgこのブログは、ハーマンモデル技術(Whole Brain Technologies:脳全体の機能をみて、個人の価値創造能力を活用する技術)によって分析された、思考傾向の近い者同士による遊び場です。
この遊び場を解放して、読者の方々とも一緒に楽しんでいけたらと目論んでいます。だから、コメントどしどしくださいね!

では、どんなヤツらが記事を書くのかというと、自らの右脳をフル回転させて世の中を不器用に歩んでいる、自称クリエータたちです。
いまは3人ですが、これからさらに仲間を増やしていきたいと、重ねて目論んでいます。

……ということでもう面倒だから、明日から創刊しちゃいます。
(創刊と言ったって、特に何も変わらないんですが)

トップバッターは、hiro→です。
なんとそこで彼から、驚愕の発表があります。
さぁて、お楽しみにね!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bizmind/26305136
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです!
一週間ぶりにパソコンをやり、先週まで無かった記事を発見したので書かせていただくことにしました。
また面白そうな企画が♪
さすがハーマンDですね!
あとそれから矢印の意味が分かりました。
驚愕の発表とともに明日からの創刊楽しみにしています。
それでは!
Posted by MiHo.K at 2005年06月25日 16:37
こんにちわ☆いつのまにかブログ復活してましたね。いやぁ〜、これからまた寝不足の毎日が続きそうです。hiro→サンって?あ〜ね!(*^_^*)hiro→サンですよね?フフッ(笑)それでわ、また楽しく拝見させて頂きます。
Posted by ◎理恵◎ at 2005年06月25日 18:09
面倒だから、明日から創刊なんですか?
…そ、そんな理由なんですか?(笑)
遊び場っていうのが何とも楽しそうですよね(^^)
ではでは、明日を楽しみにしてます♪
Posted by カトー at 2005年06月25日 20:31