2005年06月30日

F1アメリカGP

8ee9cbd3.jpgホームページ上でも書いたので、重ね重ねになりますが、本当にhironaga.comへの沢山のアクセス有難うございます!さんきう。内容がマニアック過ぎてついていけない」なんて人は無理したらあかんよ。分からない所は斜め読みだ!!

さて、nobikunのヌイグルミとは打って変わって、おいらのグルミ写真は怒り狂ったチャッキーだ!キルユ〜〜〜!なんて今にも叫びそうな程、怒っとるんえ。おりもチャッキーもさ。

F1アメリカGP。ミシュラン勢14台のレースボイコット。
それぞれに言い分があって、それぞれが自分が正しいと主張する。
しまいには、完全に非があるミシュランですら、FIAに責任転嫁する。
そして、29日。パリでのモータースポーツ評議会。その結果いかんでは、今週末のフランスGPもボイコットされるという。

そうなんです。
よくわかったね。
ファンなんていい面の皮。

世界中から、何ヶ月も前から、計画して、お金貯めて本当に楽しみに来るのにね。

F1は政治闘争です。ファンは声のない民でしかない。

あ、そうだ!ターン13にはシケインじゃなくてファンの人垣を作れば良かったんじゃない?
そんで間違ってひき殺しちゃっても、F1にはちゃんとした言い訳があるじゃない!

『ドライバーの安全上仕方なかった』

by hiro→

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うわぁ…チャッキー怖いよぅ…夢に出そうです(>_<)
そしてそして。hiro→さんもブッ壊れてますね…
私も途中から、ていうか、かなり初めのほうからでしたが、観る気なくなってきちゃいましたからね…
あれは優勝しても嬉しくなかろう。6台しか走ってなかったじゃん(…って私の記憶違いだったらごめんなさい)
私は、実際その場に観に行ってる人のことまでは考えられませんでしたが、そりゃそうですね。
最後の1行にhiro→さんの怒りがフルで詰まってますね…
でもhiro→さんは、まだ、怒りをぶつける場所があるからマシなんじゃないでしょうか。
どこにも怒りをぶつけられない人たちもいっぱいいたと思います。
その怒った気持ちも、経験しなきゃいけなかった気持ちなのかもしれません。hiro→さんにとって何かしらの糧になりますように…。


Posted by カトー at 2005年06月30日 00:20
よっ、博長さん、江本さん顔負けの毒舌コメント!(笑)
F1の規則はいまだによく分かりませんが、6台でレースじゃいくらなんでもぉ〜ですよね?チキチキじゃありませんから〜!(byヒロシ)駐車場には早々に引き上げるお客の車の列が出来てたとか(苦笑)ホント、ファンの方々がお気の毒でしたね!
まぁ、そういう意味では、いきなり話題変わりますが、プロ野球セ・パ交流戦は良かったんじゃないかと思います!万年不調&故障でも、ジャイアン○に在籍しているってだけで高い年俸を手にしている選手が、自分とチーム、そして、リーグのプライドを背負って、高校球児並みにヒット・エンド・ラン、バントに盗塁する姿・・・それこそが真のプロスポーツであり、また、エンターテイメントでもあると・・・☆それでこそ、両耳のダイヤのピアスも輝くってものです!
Posted by LOVE*GUN at 2005年06月30日 01:27
(↑続きです・・・)
直接対決しない間に順位が入れ替わったり、ゲーム差が開いたり縮んだりするのも、結構緊張感あってよかったんじゃないかな。お陰で、我が阪神は単独首位やし♪ジャイアン○ファンの方、悪しからず。でわ、また遊びに来ま〜す(^^)/~
Posted by LOVE*GUN at 2005年06月30日 01:28
すっごい怒ってますね博長さん。そしてチャッキー、コワっ。
観た観た。F1アメリカGP。前日の予選からちゃんとリアルタイムで。TOYOTAがポールを取った日にゃー、実況の方と一緒になってテレビの前で「ヤッターーー!」なんて騒いでました。だって博長さん言ってましたよね。「将来必ずトップチームになる!という事に?マークをつける人はいないだろう」てな事を。それを思い出して、そんな日が来ちゃったのかもぉ〜って。
去年のアメリカGPは、スッテキ〜♪な事がありましたよね。今年も何かあるかいな〜って思ってたら、なんてこったい。
スタート直後、私はきっとチャッキーと同じような顔になってたと思いますよっ。それで?今週末のGPもボイコットかもって〜?
どーします?博長さん。
Posted by miya at 2005年06月30日 14:00
hiro→サン、前回の日記にコメント追加したんで読んでけろ。 んで、F1★マニアック話だろうがかかって来い!などどほざいてしまいましたが、やっぱり…だめだ。斜め読みさせて頂きました。(笑) レーサーの人って、一般道路で人をひいても、罪にはならないんですよね!(んなわきゃない…)(*^_^*) "チャッキ〜" コレに"プリティ"は付けれないっすね〜。とりあえず画像保存してみた。待受けは、プリティトミ〜で現状維持ですな。
Posted by ◎理恵◎ at 2005年06月30日 20:47
こんばんは。
結局テスト真っ最中なのに我慢できずにパソコンから…。
またまたF1のお話聞けて嬉しいです!
予選を観て、自分では凄く嬉しくて決勝も期待していたんです。トゥルーリの笑顔が本当に素敵で。
なのに決勝のこときいて最初何がなんだかよく分からなくて信じられませんでした。
後々理由とかを見たり聞いたりして何が起こったのかは理解出来たのですが…。
そりゃ怒りますよねぇ。これからもまたこんな予想外の事が起きたりしたらファンはどうなるのでしょう?
こういう事が普通に当たり前の事になって怒ることも忘れるようになったとしたら、なんて考えるとちょっと怖いです。
あと怖いと言えば、チャッキーさん!
見たときびっくりして寒くなって固まってしまいました…(笑)
でももう慣れましたよー♪
良かったです!
Posted by MiHo.K at 2005年06月30日 21:31