2005年07月12日

10日の答え合わせだっ!

fa194cef.jpg回答ありがとう!みんな!賞品も出ないのに!

何と全問正解がいるぞっ!
では早速答え!
まずは『B』。みんなを悩ませたTHEはどう分類するのか?という「THE帰属問題」。これは、THEを無視して考える「THEレスカウント’05夏・・・」方式を採用しました。そこで俄然勢いを増したのがこの『B』。何故なら勿論ビートルズがいるモンね。そしてBON JOVI、BLACK CROWS、ブライアン・セッツァーなど。アルバムを多く出しているアーティストがいると強いね。

そしてお次は『M』。ここには私が愛して止まないMJことマイケル・ジャクソン元被告がいます。そしてMOTLEY CRUE、METALLICA、マイケルシェンカーなど大御所揃い!私のかつてのバンドもここに帰属します。ちょっと貢献っ。

最後は『S』だ!ここは何だか満遍なく多かった。スティービー、シェリル、ストーンローゼズ、S&Gなどなど。

おいおい、あんたのお好きなKISSの『K』はどこじゃいな?何て罵声が聞こえてきますが、ワタクシKISSは殆どLPなのでございます。だので今回は除外。LPも入れたら間違いなく『K』もランクインした事でしょう。

さて、本当に何の得も無い企画にお付き合い頂き本当にさんきゅう。
全問正解は日本にお住まいのLOVE GUNさんでした!おめでたう!!

(写真は本文とは一切関係ございません。)

by hiro→


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bizmind/27802792
この記事へのコメント
あはは…THE BEATLESは私も悩んだんですけどね…
因みに自分はSが多かったんですよ…入れればよかったですね。
「THE帰属問題」…そんな大問題に発展してしまったのですね(爆笑)問題を提起してしまった者としましては笑うしかありません。
「THEレスカウント’05夏・・・」方式、今夏限定ですか。いろいろ考えますな☆
THEを取っ払ったら絶対Bも入るんだろうとは思ったのですが、ま、仕方ない(笑)人の趣味に頭を悩ませるのも楽しいかも。
自分はあまり考えもせず書いてしまいましたが、一晩考えた人とか、ご苦労様でした。
ありり?ジャイケル マクソンはJじゃないの?(笑)
LOVE GUNさんおめでたう(^^)
Posted by カトー at 2005年07月12日 01:44
あ、BON JOVIも私“ジョンボヴィ”とか言って笑ってたクチです(^^;)
そしたら…やっぱり『J』じゃん(苦笑)
ボーカルさんはマジでジョンですし☆
Posted by カトー at 2005年07月12日 01:48
こんばんは。
なんて可愛いトミーくん!
トミーくんにもクイズにもやられました(笑)
全部外れちゃいました。ストレートに全部外れて逆に楽しいくらいです。
3つとも当たってたLOVE GUNさん凄いです!おめでとうございます☆
「THEレスカウント’05夏・・・」方式だったんですね!
Tも中にいれちゃいました。
そうですよね。CDショップなどでもTHEを考えずに並べてありますもんね…。
hiro→さんが大好きなKISSはLPなのですね。
マイケル・ジャクソンと言えば話題の?BENが好きですっ。
本当にトミーくん可愛すぎです!
Posted by MiHo.K at 2005年07月12日 01:59
あー、BEATLESがいたかー(´Д`)
ていうか、わたし他の二つ合ってるし!うわー、悔しいわー(´〜`;)
LOVE*GUNさん、おめでたうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
トミー君、キャワE〜(ノ><)ノ(笑)
hiro→さん!待ち受けにしてもいいですかっ!?
Posted by カケル at 2005年07月12日 12:30
トミー君かわいいですね☆
服を着ているトミー君を見てみたいです。
Sだけ当たっていました。
Mは全然思いつきませんでした(汗)
LOVE*GUNさんおめでとうございます☆
Posted by トラ猫 at 2005年07月12日 13:47
あちゃぱ!一つだけ外した!惜しかったなぁ…。殆ど、外国のアーティストっぽいですね。とゆうワケで、LOVE*GUNサンおめでとーう!ございました☆ それからーーー!!新バージョン、トミー君の画像!何でこんなに可愛いんだ??今回は、カッコ可愛いトミー君。ピ〜ンポ〜ンパ〜ンポ〜ン♪ココでhiro→様にお知らせです。今日をもちまして、正面向いたプリティ〜トミ〜君の待受けを終了致します。そして、横っちょ向いたカッコ可愛いトミ〜君に変更どぇす。(*^_^*)今度の画像は、"ご主人様&トミー君 "ってのはどうでしょう?(笑)
Posted by ◎理恵◎ at 2005年07月12日 20:16
きゃ〜
また大外れ!
やっぱビートルズは素直にBとするべきだった!
あとのはまったく思いつかないで
適当な事を書いてしまった。(恥)
大当たり!なんてこと近頃ほんとないです。
(インチキ商法の海外宝くじくらいかな)
いつかきっとリベンジ!

それにしてもトミー君かわいいです。
私も待受にしよう!
理恵さん、ナイスアイデアありがとうです。
Posted by kyo at 2005年07月13日 01:01
☆kyoサンへ☆ だしょ?だしょ?ナ〜イスアイデアだしょ?(*^_^*)あとは…hiro→サン次第ですね!待ってみましょう。(o^o^o)
Posted by ◎理恵◎ at 2005年07月13日 07:22
あぁあっ!コメント遅れました。LOVE GUNさんおめでとー☆あっ一個外れたかぁ!でも二個当たった!(驚)うわぁ辞書参考「S」が当たるとは思わなんだ。適当に選んだ「B」も当たっちゃった(笑)本当に洋楽ですね。色々知る前に・・・だったから知識なかったの。これからいろいろ覚えよー♪トミー(くんかちゃんか忘れてもうた)可愛い(´∀`).+゜可愛い(〃∀ヽ)
Posted by ゆり at 2005年07月13日 22:25