2005年07月23日

「ハーマンD」運営者更迭! そして終了……。

d1ede6c6.jpg早いもので、当ブログもリフレッシュしてから1ヶ月経とうとしています。
そこでhiro→とkou3とで、ブログ運営に対する反省会を行いました。

創刊時にめざしていたレベル(毎日発行、ブログ仲間の集い、提供情報のクオリティなど)に陰りが見えてきた事実は、互いの認識が一致するところでした。
その責任は、ひとえにkou3のプロデュース力欠如であるという結論に達しました。
したがって運営者kou3を更迭、「ハーマンD」を終了することと相成ったのです。

えっ、予想通り?
どうせおまえら、持続力のないハーマンDだからって……。
う〜ん。正解!

しかしです。
なんとhiro→が当ブログの運営者となって、再スタートすることが決まりました。
本人の構想は、7月25日の記事(最終回)で発表されます。
「ハーマンD」とは全く違うコンセプトになることでしょう。乞うご期待!

……ということで、kou3である当方のブログ記事は、今日で最後です。
「自創力日記」から「博長応援プロジェクト」、そして「ハーマンD」と皆さんに応援いただきましたこと、本当に感謝しております。
コメントを頂戴した皆様のことは忘れません。ありがとうございました。
そして力が及ばなかったことを、お許しください。

ではまた、いつかどこかで……。

by kou3


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bizmind/50005409
この記事へのコメント
気になって眠れなかったんですが…
いやん…嫌な予感、的中…
更迭って…
奔りすぎだとは思っていました。
何も毎日更新しなくても…と。
kou3さんのプロデュース不足などというよりは最初から全力疾走しすぎだったんじゃないかと思います。
実は今日は自分の誕生日だったのですが、とんでもないプレゼントに何と言ってよいのやら…

hiro→さん運営になるということは立場が逆転するだけですか?
それともkou3さんは傍観者になってしまわれるのでしょうか?
そしてそしてnobikunさんは???
個人的にはkou3さんの写真の答えとか、nobikunさんのお名前の由来なども訊かせていただきたかったのですが…。
Posted by akochan♪ at 2005年07月23日 02:22
気になって眠れなかったのが、このまま眠れなくなりそうです…
いかんいかん、仕事が待ってるのに。
私はkou3さんの以前のブログも好きでした。
あのぐらい、のんびりやってくださっていたら(まだ2〜3回ぐらいになりそうですけど)陰りもへったくれもなかったとは思います。
が、創刊時に目指していたレベルがそうではなかったのですから仕方ないのでしょうか…
4月から、まだ4ヵ月弱しか経っていないとは思えないくらい、長い年月が経ったような気がします。
私がもう少し前向きになれるような話が明後日までに聞ければいいのですが…。
Posted by akochan♪ at 2005年07月23日 02:30
予想通り!!……じゃなかったですけど、そんなこっちゃろ〜っとは思ってました。運営者がhiro→サンになるのかぁ…。嬉しいけど不安(^-^)飽き性のhiro→サンですよ?『現在放置中…』なぁ〜んて事になっちゃった日にゃ〜叩きのめしますよ!《ゴ》みたいに…。(笑笑笑)まぁ、ゆっくりでいいんで"持・続"し続けてくれればこれ幸いです。そして、kou3サン! 残念ではございますが、これまでを含め、kou3サンにはとても感謝しています。本当にありがとうございました。運営者になったhiro→サンの一発目が気になるところだ。(*^_^*)
Posted by ◎理恵◎ at 2005年07月23日 12:30
こんばんは。
最初に読ませて頂いた時は「えー!?」という言葉しか思えませんでした。でも少し落ち着いたので書かせていただきます。
私はkou3さんの書く記事好きです。内容はもちろん、hiro→さんのことをあんな風に書けるのは私が知ってる中ではkou3さんだけです。だからいろいろな面で楽しませていただきました!感謝の気持ちでいっぱいです。
またkou3さんをお見かけ出来ますよね…?そうだと嬉しいです。
本当にどうもありがとうございました!
そしてhiro→さんが運営者になられるのですね。無理はしないでくださいね。私は三日に一度でも一週間に一度でも新しい記事が読めればそれで嬉しいです!
7月25日までどんな構想になるのかそれまで予想しながら待ってます。
それからakochan♪さんお誕生日おめでとうございます!
Posted by MiHo.K at 2005年07月23日 20:59
皆さんのコメント、深く噛みしめております。
どうも、ありがとう。

akochan♪さん
お誕生日、おめでとうございます。
そして、いつもいつも核心を突いたコメントをありがとうございました。
…で、9日記事の写真。当方は右から二人目でした。あら、丸わかり?

◎理恵◎さん
やっぱ、予想通りだった!?
なんとも頼りないhiro→ですが、応援してあげてくださいね。

MiHo.Kさん
これまでのことを感謝いただき、恐縮です。
またお目にかかれることを楽しみにしていますね。

では、皆さんお元気で、長生きしてくださ〜い。
Posted by kou3 at 2005年07月23日 22:56
MiHo.K さん、メッセージありがとうございました。
もう、めでたくもない歳なんですけどね(苦笑)

kou3さんも、メッセージありがとうございました。
コメント…核心突いてました?(^-^;)
けっこう楽しませていただいていました。
一晩明けたらちょっと落ち着きました。
写真、雰囲気はなんとなく分かりましたけど、丸わかりではなかったんじゃないですか?(笑)誰も正解じゃなかったですし。
あれはキレイに写ってるバージョンはないのでしょうか?
いつか、お目にかかれたら…と思います。
(もしかしたら、お会いしたことあるのかもしれませんが)
Posted by akochan♪ at 2005年07月24日 00:39
コメント読ませて頂きました。
私も楽しみにしています!
kou3さんもお体に気をつけて下さいね。
そしてお元気で!
それと長生きしてください♪
akochan♪さん、めでたくもない歳だなんて!
誕生日があるからこそ存在出来るのだからみんなおめでたいのです。
なんて勝手に思ってます(笑)
Posted by MiHo.K at 2005年07月24日 01:22
kou3さんのコメントを見ていると至極のお別れのようで淋しくなってしまいます…
確かにこのペースで続けることはとても困難だと思います。
昨日という日は、考えるには充分な時間ではありませんでしたが、それでもいろいろ考えさせられました。
始まりがあれば必ず終わりは来るのですが、分かっていてもやっぱり淋しいです。
hiro→さんは淋しい気持ちを一掃してくださるかな…?
kou3さん…今まで有難うでした。
Posted by kato〜 at 2005年07月24日 12:05
kou3サン、返信コメントありがとです。飽きられたどうしようもありませんが、まぁ、hiro→さんならやってくれるっしょ!!(?)(*^^*)引き続き、応援していきます。ご安心下さい。時にはhiro→氏に"喝"をお願いしますね。(笑)それでわ、お元気でいて下さい。有難うございました!!
Posted by ◎理恵◎ at 2005年07月24日 19:01
残念です。
忙しいお仕事にもかかわらず、色々な情報発信、
とても刺激になりました。
なにかの形でまた復活されますように・・・
ありがとうございました。
Posted by kyo at 2005年07月24日 21:37
kou3さん、ありがとうございました!!

博学でなく薄学で、その上、日本人でありながら日本語の語学力も乏しい私は、カキコする勇気がなく、読まさせていただくだけでした。(すみません!!!!!)
4月からも含めると、いろんな事を教えてもらい、いろんな事を知り、いろんな刺激を受けました♪
また、大いに笑わせても戴きました。とても楽しかったです☆
本当に有り難うございました!
これからも、hiro→さんの良きアドバイザーでいてください。

ではまた、いつかどこかで……。(必ず!)
Posted by ひまわり at 2005年07月25日 14:09