2007年10月25日

ご無沙汰です。マスデントです。

8aae7d9b.JPG恐縮です。

かなり遅ればせながらの更新。

すません。ミルク雑巾のようになっていました

ってか、ミルク雑巾って、何年ぶりに聞いただろ。
あったなぁ。ミルク雑巾。どんなコーナーだったっけ?
記憶が確かな方、お教えください




さてさて、マスデント。
また、ライブを行います。

11月17日 渋谷公園通りクラシックスにて

19時〜

でございます。

今回は、またメンバー構成を変更してのライブ。
まだ、リハーサルしてませんが、楽しみです。
ハモリが復活する予感です

遅い告知・・・

お怒りの方も多かろうと思いますが、
どーーーーーーーぞ。お気を静めて・・・・・・・すません



hiro→






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bizmind/50380544
この記事へのコメント
ミルク雑巾は、なんだったかなぁ…

臭いんだけど、つい嗅いでしまうミルクを拭いた雑巾……恥ずかしいんだけど思い出してしまうエピソードだったかな('∀'●)アイマイ



ライブするんですねっ(´∀`人)
受験だから行けません(;Д;)

終わったら、必ず行きます(*´∀`*)




頑張ってください(≧v≦)
Posted by yuki at 2007年10月25日 18:27
ますでんと。
聞いたことあるような、ないようなだったので調べてみました(・-・)>
ちょっと高級ですね!
さすが”マスデント”です。
地方ですが一回だけ特濃MILKRUN聴いた事があります。
そのときの博子さんと光子さんの印象が強すぎて他のところ、ミルク雑巾などはほぼ忘れてしまいました…。
でもあのキャラはかーなり面白かったです!
Posted by MiHo.K at 2007年10月26日 19:22
コメントを考えていたら1日が過ぎていました。。。“マスデント”を探してみましたがみつかりませんでした…是非送ってくださぃ! ミルク雑巾…口に出して伝え‥教える事がミルク雑巾かもしれませんね?! //私の心は以前に増して重傷ミタイです。。義務教育カラの記憶マデモが蘇って…17日マデに恐さが治ればと。。。ゴメンナサイ今の日は・・・・
Posted by チッチ at 2007年10月27日 01:00
霜月:すべての人を愛し わずかの人を信じ 何人にも悪いことをしてはならない // もう一度信じてみようかなぁ。。。。 信じるって何ぃ?って自問自答してたケド…悩むより信じてみ‥ょ(゚_゚)(。_。)
 悩める自称乙女☆彡
Posted by チッチ at 2007年11月01日 03:31
一難去ってまた一難・・・
なんで次から次へと色んな事が起こるんかなぁ(泣)
人を助ける前に自分の心が壊れちゃいそうな・・・
もうヤダ!!なんて思いながらも、
LIVEを励みに負けずにがんばるわ!!
心の洗浄をしに行かなきゃ(笑)
素敵なLIVEになりますように☆楽しみにしてま〜す♪♪
Posted by Nouvelle at 2007年11月03日 01:34
ラジオ…聴けない組でした…ι
ストリートとラジオに関しては本当に関東に住みたかったですけど
名古屋、気に入ってるので『よし』としましょ。。。

ミルク雑巾…という言葉で、昔聴いた『ぞうきん』という歌を思いだしました。
まさに、雑巾で牛乳を拭いたら“牛乳臭く”なった…という歌でした(笑)
昔から言葉遊びチックな歌が好きだったらしいです。

で。
牛乳臭くなってらっしゃったのですか?しっかり洗え〜っ!
Posted by kato〜 at 2007年11月04日 10:44
今回もいけないのです・・・
友だちの結婚祝いの日としっかり重なってしまって。

うーーー(>_<)

ステキなライブにしてくださいね☆

次回こそは!!
Posted by ゆかり at 2007年11月05日 10:34
お久しぶりです。

博長さんのご無沙汰は、いつもながらですが…

出来たらのお願いで…
liveに行ってると…次なる日程が聞けるので、問題ない方々もいますが…
やはり、毎回は…と言う方々も…
どうせ、ご無沙汰するならlive後に…チョロリと感想と、日程わかりましたら書いて頂けると、ありがたい人がいるのかなぁ〜と思ったりしており…書いてしましました。
お忙しいと思いますがー
風邪とかひいたりすると思いますがー
いちファンのお願いですがー
で、17日はまた遅い出演でお願いしたいですっ

毎回、お友には日程知ったらお知らせもしてま〜す。お願いばかりで、長々ごめんなさいm(__)m

Posted by ゆきまる at 2007年11月07日 22:37
それはそれは・・・恐縮です。
すみません。。。
そして、案の定、風邪が大爆発しております。
こんなに風邪がヒドイのに、
なぜ一緒に寝ているトミーにはうつらないのだろう・・・
と不思議に思っています。

さて、“ゆきまる”さんのお願い、
ちゃんとちゃんと。
Posted by hiro→ at 2007年11月09日 15:20
風邪大丈夫(´ω`)?私もこの秋久しぶりに風邪引いて、最近やっと本調子に戻ったばかり…。キツいよね。
一日でも早く、少しでも早く良くなりますよ〜に☆彡
と、願ってマス(o>ω<o)
Posted by Nouvelle at 2007年11月09日 20:32
ト.ト.トミー風邪ひかない様にね!気をつけてよ→ね!!きっと私たちォバカだからひかないかもね!!!hiro→kun全然元気そうで…〜の味の素だなんて、症状はやられてるみたいね、。お大事になさってぇ。。
119番の日は軽欝になるぅ。((涙))今日の日を悲しまない日にさせてくれる人を私は選ぶんだろうなぁ。。。今日はもぅ寝ます(-_-)zzhiro→kunも早く一緒に寝ましょうねぇ☆彡
Posted by ゆか at 2007年11月09日 22:47
ひろながくん…ひろながくん…その問題にお答えすると、いつもの長話しになってしまうので。簡単な話、メタボ王子になる事。 

ネギいっっっぱいお食べ。 

明日もっと寒くなるみたいなので、トミー抱いて寝なきゃね(^_-)チッチは枕抱いて寝たいと思いまするぅ☆★☆
風邪さん風邪さん飛んでいけ〜〜〜

Posted by チッチ at 2007年11月09日 23:29
ひろながくぅぅぅん、、、ちゃんとご飯たべれていますかぁ?! 

この機会にチッチのお願いも聞いてくれますぅ?きっと無理っていわれそうなので、言わないにしましょうか。。。 

それでは安静にねぇp(^^)q


Posted by チッチ at 2007年11月10日 14:03
たかが風邪…って、甘くみて放っておくと、なかなか治りません。

医者にかかるのが一番の近道かと思いますが
市販の薬を服用するなら錠剤より顆粒のほうが早く効くと思います。
栄養剤と一緒に摂ると更に効果的です。

手洗いうがいをこまめにして、消化の良い栄養のあるものをしっかり食べて
ゆっくり休養…するのは無理かもしれませんが、できるだけ睡眠をとるようにして、早く治してくださいね。


母より(ウソ…)
Posted by akochan♪ at 2007年11月10日 20:54
バタバタしながらほっといたら治りました。風邪。
まぁ、病は気から、ですな。

寒くなってきたので、皆さんも注意ですぞ。

ゾクっとしたら、葛根湯を。
Posted by hiro→ at 2007年11月12日 19:56
ょかった。。ょかった。。本当ょかった。。。ですねライヴ前に治って(^-^)心配しておりましたぁ(;_;)ひろながくんの文章を見ていましたら…なっなんと!うっうつって・・・ぃるぅ(・・?)今シーズンはもぅ寒くて淋しくて生きていけましぇんね(´ω`)病はきみからって私の辞書に載っていましたっ(><)
Posted by チッチ at 2007年11月12日 20:22
えぇー
こんなときに風邪…

まぁ、治ったからよかったですね(*´∀`*)



私は、18日に受験なのですが……今日から風邪を引きました。これぞネット感染!!!←
いえ、嘘です。

葛根湯って何ぞや……と思ってしまう私でした(*´∀`*)←
Posted by yuki at 2007年11月13日 23:13
yukiさんへ…

余計なお世話かもしれませんが(爆)
葛根湯は、漢方薬の一種で、ひきはじめの風邪に効くという効能があります。
要するに、ひどくなってからは効きません(笑)
これが、漢方だけあって、激マズ…いや、激にが…、どう言っても美味しくはならないですけど
あの苦さは『効くかも…!』と思わせてくれること間違いなしです。
ちなみに私は常備してます。
yukiさんは、ひいたばかりみたいなので是非!
Posted by kato〜 at 2007年11月14日 18:55
明日は、なかなかバラエティーに富んだ
出演陣になりそうです。楽しみっ♪

本当に、急に寒くなってきましたが、
風邪などひかずに、暖かくしてお越しくださいまし。
よろしくでふ。

Posted by hiro→ at 2007年11月16日 16:26
風邪治ってよかった♪
明日も楽しみ&癒されに行きまぁす!!!
こちらこそ、よろしくデス☆
Posted by Nouvelle at 2007年11月16日 16:51
いいなぁ、いいなぁ。
ライブ行きたかったです・・・。

ライブ報告楽しみにしてます☆
確か去年はクリスマスソング募集してましたよね。
1年は早い・・・ですね・・・。

ステキなライブになりますように。
Posted by ゆかり at 2007年11月16日 22:39
ah〜♪
願わくば何時頃の出番か知りたかったです。。。 
東京に着くのが夜なので・・・ 
ひろながくんも皆様も遅刻なさいませぬよう。ひろながくんの告知の時間、30分zureteますからぁ(><)

楽しいひとときめきを☆彡
       チッチコクョリ
Posted by チッチ at 2007年11月17日 01:15
11月に入りhiro→kunの全CDを聞きました♪以前は「最後の口づけ」が大好きだったけど…聞いて涙が流れてきて20回近くリピートしたのが【抱きしめたい】でした◎そして、「夏の忘れもの」が頭を流れて2…♪ 今日は夏っぽい曲がいくつかあって、不思議な感覚でしたぁ! ゆか、hiro→kunの歌うデスペラード大好きです(≧▼≦)毎回違って聞こえるのも♪ そして、男性に言っては怒られてしまう言葉ですが、今日のhiro→kunは歌ってる姿が、とても幼くて、かわゆかったでちたょ(*^_^*) お疲れ様でした。。。お先に。おやすみなさい☆
Posted by ゆか at 2007年11月18日 00:55
メールもおたよりも、うちにもこないし
 博長さんの中には自分という存在が残っていない事に
今しりました。
残念です。






Posted by 匿名 at 2007年11月18日 16:06
17日のライブ前に少し博長さんとお話したのですが・・・
4,5年前に会った時のことを憶えていてくださって、とってもうれしかったのですが、記憶力良すぎて焦りました☆会った場所まで憶えているなんて。。。
Posted by nori..x_x..nori at 2007年11月19日 23:00
ハハハ。
そうなんです。
人の記憶力だけはバリバリにいいんですが、
名前と一致しないんです。。。

先日も、『アッ!!』と思いながらも、
名前が出てこなくてスルーしてしまいました。。。

名前が出てこないとき、
どうやって誤魔化します?
Posted by hiro→ at 2007年11月20日 19:50
名前が出てこない時は…その子が以前着ていた服をほめてあげたり、不思議や可愛い行動を言ってあげたら女の子は喜ぶのかもしれませんね。 後は、名前を覚えたい子には「名前なんだっけ?」って聞いちゃうとか?!まぁ基本的に興味のない人の事って覚え××かも(^o^;(昔ギャー能人がいってた(*_*)) まぁ→エスペランザとか知ってるhiro→kunですからぁ↑周りに女の子が沢山いて大変でふね(´`)
Posted by ゆか at 2007年11月20日 23:06
ちなみに、ゆかは旧友からは、よく「ゆかは興味のない人は名前も覚えないもんね」と、しょっちゅう言われてまひたぁ。。。はっきりいって姿も覚えてません^ロ^;
Posted by ゆか at 2007年11月20日 23:13