2007年12月08日

子供星たち

ffff06a8.jpg皆様。
寒いですね。
もう、マイッチング

さてさて、ご存知の方もいるかもしれませんが、
ワタクシ、かつて『☆モノ』
<↑これでヒカリモノと読む。はず。>
という番組に出演しておりました

ザ・ベイビースターズ、BREATH、神山さやか、オオゼキタク・・・
など様々なアーティストが出演してまして、
よくそのメンツともイベントやら打ち上げやらで顔を合わせて
仲良しだったんですが、

その中から生まれたユニットが『ハリウッドローズ』。
ベイビースターズのアキヒト君(ハリウッド)とワタクシ(ローズ)で組んだ
ハードロックユニットでした。

その後、そこに同じくべビスタのりきや君(デヴィル)が加入して
『ハリウッドローズ&デヴィル』と進化したところで私は衝撃のクビ宣告
その後、そのバンドは『サタニック・ブレイン』と名前を替え、
最恐のハードロックユニットとして、一部のマニアから恐れられていたわけですが、
今回、12月14日(金)のベイビースターズのワンマンライヴ(@渋谷BOXX)で、
な、な、なんと、幻の『ハリウッドローズ&デヴィル』復活!
の予感・・・

真相は
果たしてローズは久々のエレキが弾けるのか
リハーサルなしのぶっつけ本番に耐えられるのか
本番までにダイエットは成功するのか
突然大物の収録とかが入らないのか
興味あるトコロでございます。

そして、ザ・ベイビースターズのニューアルバム『LIFE』は絶賛発売中

hiro→

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bizmind/50390338
この記事へのコメント
『☆モノ』地域は違うけど見てました・・初回から♪♪
最初は名古屋の知り合いに録画してもらっててぇ、
途中からは自宅のBSで。懐かすぃ〜♪
あの『渋谷BOXX』かぁ・・・・・・。
ローズに「くれぐれも体調にお気を付けてくださいませ」と
お伝えくださって(笑)
ダイエットしなくても、そのままで十分じゃん☆
LIVE成功するように応援してまふ!!
行けるかな・・??う〜ん、でも行きたい・・☆★
よしっ!!行っちゃおぉ〜≧∇≦・・かな??
Posted by Nouvelle at 2007年12月08日 19:11
画像見てびっくりしました。
だって、さっきタワレコで見たばかりなんですもん。

ハリウッドローズ&デヴィル…クビになってたんですね…。

それはそれは…。

ぜひ復活させましょ。アッキーにお願いしなきゃ。
エレキ見たいし。ギュインギュインしてるとこ見たいし。

行こっかな。マジで。
Posted by (・_・) at 2007年12月08日 21:04
『☆モノ』
友達からまわしてもらって見てました(笑)


そして、ナ、ナント!
幻のユニット復活ですか!?
それは見たい。。
しかも、同じBOXXじゃないですか!(確か。。!?)

うーー、見たい(--;)
Posted by きらら☆ at 2007年12月08日 23:26
子供星…って何かと思ったら。
ルー語の逆バージョンじゃないですか(^-^;)

☆もの…懐かしひ♪
この番組が始まって、名古屋でもMILKRUNが毎週見られるようになったのが嬉しかったのを憶えてます。
(内容はさておき・笑)

昨日、ウチの園長先生が園内で65万の絵を売り付けられていて
☆もの時代のあの歌を思い浮かべていたところでした。
(しかもちょっと嬉しそうに買ってたし…ぉぃぉぃ…)
Posted by akochan♪ at 2007年12月09日 00:01
本当ね。マチコ先生あんなミニで風邪ひかないのかしらぁ?!今回はゆかはお呼びでない感じですね〜(・・?)でもエレキチャンを弾くならウエイトしなきゃhiro→kunがキツイかもね(*_*)許可したいですねぇ(笑)興味が最大にあるのはhiro→kunのソコ!収録!!一番オリキが楽しく忙しかった月。本当にスケ変わるもんね(・・;)忙しさに負けず、音楽で疲れもストレスも出さなきゃね♪♪
Posted by ゆか at 2007年12月09日 00:06
ハリウッドローズ&デヴィル...
懐かしいですね!!
いつものように相棒担いで出没する予感です☆
Posted by 梨華 at 2007年12月09日 12:34
えぇぇぇ。ちょ〜行きたいんですけどぉぉぉ……………^^
Posted by 理恵 at 2007年12月09日 13:15
急ぅで急ぅでしねッ♪ひろながくんは果たして・・・私たちが行く事が嬉ぴぃのか否か。。。
いつもと違った空間や刺激が欲しいのかな・・・なんて考えてましたぁ(☆。☆)ふぅ→
チャーハンもぃぃケド たまには石燒ビビンバも食べたいしぃみたいな・・・
Posted by チッチ at 2007年12月09日 23:53
☆もの懐かしい…♪
前にLIFEを買って,☆ものが懐かしくなってビデオを見たら…博長さん,バズーカ砲で寝起き襲われてました(笑
そして以前明仁さんのブログで博長さんと飲んだ時の事が書いてありましたが…その時に盛り上がったっていうのはこの事なんでしょうか?
ライブには行けれませんが,これからLIFE聴いてこようかな?
Posted by あやみ at 2007年12月10日 19:36
出るか出ないか確実に決まったら教えて下さい!




Posted by ♪ at 2007年12月11日 05:58
もしチケットが取れて、仕事が片付いたら行けそうになりました(o^o^o)

ハラハラドキドキな一日ですぅ♪
Posted by チッチ at 2007年12月12日 13:06
イマ練習中でふ。
出ますよん。
Posted by hiro→ at 2007年12月12日 21:52
チ・チ・チッチチケットがないのぉぉぉ゚。(p>∧<q)。゚゚当券だと、仕事後に行ってもなさそぅ(´`)
東京の渋谷だもん。
心配と不安が増して一瞬にして笑みがひいちゃって(´ω`)泣きそう”
なんて試練だらけの人生なのかなぁ…あたちは。。。

31ちゃいのひろながくんに会えるチャンスなのにぃ(;_;)
体力つけてね!!トミーに練習見てもらってね♪ソーメンチャンプルならヘルシーかめね;
Posted by チッチ at 2007年12月12日 22:41
文章消えちゃった(´`)
まぁぃぃゃ↓↓

皆様も参加できますよぅに♪
Posted by チッチ at 2007年12月12日 22:45
ぬのぶくろとらやすサン…とかの(笑)←誰だ?
収録とか…が入らないことを祈ってまふ、まふ、まふ☆
う〜… 一日30時間くらい欲しいよぅ〜(-.-;)
Posted by kato〜 at 2007年12月12日 22:52
チッチさんへ

本当になかったらごめんなさいですが…

チケットぴあとかって、ライヴ3日前くらいから販売しなくなりますよ。
なので、まだ大丈夫かもしれないので、
当日券が出るか問い合わせしてみてはどうですか?
以上、余計なお世話だったらごめんなさい☆
Posted by kato〜 at 2007年12月12日 22:56
Kato〜さん…ありがとうございます。仕事終わってから行って当日券が残っているか…というところを消してしまって。△残りわずかだから、行ってなかったら…(;_;)

話はかわりまして。。。佐藤琢磨様が青のマシンに乗ってる夢を見てました(@_@;)寝る前ルノーのアロンソの事考えてたからか…シーズンオフなのにぃ…※早くナイトレースみてみたいなぁ☆★☆
今日の関東などウエットなコンディション。運転には気をつけましょぉ→
Posted by チッチ at 2007年12月13日 09:14
★☆★☆★お誕生日おめでとうございます★☆★☆★

14日は思いっきり笑わせていただきました♪
まさか、いきなり出てくるとは(笑
たまにはああいうのも あり なのかな…(^-^)
私は基本的にいろんな音楽を聴くのでとても楽しめました♪
心残りは…お届けものを直接渡せなくて、スタッフさんにお願いしたこと…
無事に手元に届いているとよいのですが…。
これからも 音を楽しむことのできる人でいてください♪
Posted by kato〜 at 2007年12月15日 23:59
フライング、やっちゃいました(爆)
ま、イブってことで(笑)
あらためて、おめでたう☆
Posted by お〜 at 2007年12月16日 00:01
☆☆博長さん!!
お誕生日おめでとうございますっ♪♪
高3の時にミルクランに出会ってから、早…○年。
私は博長さんと10歳違うんですよ〜(笑)
いつか、博長さんの生の歌声を聴いてみたいです!!
では、32歳の博長さんに幸あれ☆★☆
Posted by YU-DA at 2007年12月16日 01:04
ひろながくん32歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

眠くて寝てしまったら、こんなお時間……でした。ご免なさい。。。

ひろながくんはひろながくんらしく32歳も後悔のないよう自分らしいペースで歩んでくださいませ!!
14日から寝れてないので寝せてください。御免ね。おやすみんだなお。
Posted by チッチ at 2007年12月16日 01:10
お誕生日おめでとうございます!!

そうですかぁ、32なんですねぇ。なんかオトナやな〜。

いつまでも超ステキでイケ麺なhiro→サンでおってクダサイ。

オメデトウ!!

Posted by (・_・) at 2007年12月16日 03:02
☆★Happy Birthday☆★
博長サン,ぉ誕生日ぉめでとぉござぃます(o'∀^o)
∈个ステキな’になりますょぅに。。。☆
早く会ぃたぃょぉ〜(ρд`*)
Posted by ぁゃの at 2007年12月16日 03:55
博長さんお誕生日おめでとうございます!!なんかあれですよね〜、最近30歳になられたかと思ったような思ってないような感じですが、もぅ32歳。今はまったくお顔を拝見する機会がなくて残念ですが、たまに出てくる画像の博長さんを見る限り、素敵な男性には変わりないようです★その素敵さをずっとずっと保ち続けて居て下さい♪そんな博長さんに、いつか必ず会いに行きまーーす。素敵な一年にして下さいませ^^
Posted by 理恵 at 2007年12月16日 08:55
博長さん,お誕生日おめでとうございます☆
今日で32歳ですね♪
時間の流れがホント早いなぁ…なんて思う今日この頃。
この1年が博長さんにとって素晴らしい年となりますように☆
Posted by あやみ at 2007年12月16日 09:16
12月16日=小さな愛の積み重ねが 社会を平和で明るいものにする=

♪ハッピーハッピーバースデー ハッピーハッピンバースデー 生まれてきたコトを博長くんが悲しまないように…♪


おめでと((*^ひ^*))


Posted by チッチ at 2007年12月16日 13:08
14日のライブ楽しかったです♪ 博長クンの32歳の一年が楽しいライブとかとか楽しい事がたくさんタクサン山盛りでありますように!

はぴばすでー☆
幸せ多々な一年を(*^∀)/.゚・*;゚★
Posted by ミズタマ。 at 2007年12月16日 15:06
博長さん32歳のお誕生日おめでとうございます☆私が博長さんと初めて会ったのが中学2年で、私も今年で19歳になりました♪月日が流れるのはとっても早いですねー( ̄▽ ̄;)2007年もあと少し!!ラストは博長さんの笑顔で締めくくりたいです☆笑
Posted by 彩 at 2007年12月16日 15:06
今日は12月16日ですね!
博長さんお誕生日おめでとうございます☆
また今年もお祝いできて本当に嬉しいです!幸せな32歳になってください♪
私もこの前20歳になってしまいました。
ライブはどうだったのでしょう?☆もの、懐かしいですね。
バスケット対決、面白くてカッコ良かったです!
Posted by MiHo.K at 2007年12月16日 21:16
博長san♪お誕生日おめでとうございます☆
これからもステキな歌声を届けてくださいね♪

11月のライブは急遽行けなくなってしまったけど、
14日のライブは急遽行ける事になりましたっ☆
4年前よりもさらに進化してましたねぇ〜(笑)
久しぶりにエレキ姿も見れて嬉しかったです!

これからも歌ってギターを弾く博長san見れたらいいなぁ〜って思いますっ♪

おめでとぉぉぉぉ〜☆
Posted by きらら☆ at 2007年12月16日 22:06
みなさま、こんなオジサンの誕生日をお祝いしてくれて、本当にありがとうございます。。。そしてみなさま。あっという間に歳をとるものですよ(笑)。やれることは、イマやりましょー。。。ね。
Posted by hiro→ at 2007年12月16日 23:30
博長さん、お誕生日おめでとうございます☆
最近の博長さんは、めっちゃお忙しそうですが、
めっちゃ充実している感じがしますよ。
これからの毎日が博長さんにとって、
ますます充実した幸せな時間でありますように・・・♪
年の瀬、きっと多忙な毎日だと思いますが、
風邪やインフルエンザも流行っていますので、
お体にはくれぐれも気を付けてくださいね(^^)/
次のライブを楽しみにしていま〜す!
Posted by LOVE☆GUN at 2007年12月17日 09:45
1にち遅れだけど・・・
Happy birthday

イマしか出来ないこと、イマだから出来ること。
「次はない!いつかはない!」なんて思いながら、この1ねん駆け抜けたら、今頃になって肌荒れ暴走中・・・(泣)
やっぱ歳には逆らえんのかしらね〜でも気持ちが若けりゃ、
大丈夫さぁ♪
32歳という年も無理せず無理して(?)充実した日々が
送れるよう心から願ってマス。

14日は、誰だかわかってるからすんごい笑ったけど、
でもなぜか・・不思議と似合っててビックリだったよ(笑)

Posted by Nouvelle at 2007年12月17日 10:09
14日のLIVEお疲れ様でした♪
告知を知らなかったので、ものすごくビックリしましたが(笑)すっごく楽しかったです☆
久しぶりに楽しそうにギターを弾き歌う姿に逢えて、すごく懐かしくて嬉しかったです。
来年のサタニックブレイン単独LIVE、実現するといいですね♪

また1つ年を重ねられたこの1年も、博長さんにとって素敵な年になりますように♪
Posted by ゆめか☆ at 2007年12月18日 02:07
今日は。ちょっとぴぇますねぇ-(´`)ひろながくんは体調くずしやすいので肺炎。インフルエンザにならないょうにね!会社付近は寒いのであたたかくしてね(*^_^*)今日も一日頑張ろε=┏( ・_・)┛
Posted by チッチ at 2007年12月19日 09:11
All I WANT FOR X'MAS IS U!!
Posted by US at 2007年12月24日 01:01
ぁりりー??サンタさん来ないなぁー??馴鹿さん。サンタさんアメリカへ出張ですかぁ?!プレゼントいらないから願いを叶えてください☆彡

=小さな愛の積み重ねが社会を平和で明るいものにする=

Posted by チッチ at 2007年12月24日 23:26
皆様、メリークリスマス!!
素敵な朝を迎えているかな?
ホント、皆様に幸せが訪れますよーに!!
Posted by hiro→ at 2007年12月25日 10:52
hiro→さんにもねっ♪(笑)

メリークリスマス☆
Posted by 理恵 at 2007年12月25日 17:37
メリークリスマス!!

みなさん&博長さんに幸あれ!!!!!

最近、仕事が思うようにいかず、なかなか笑顔でいられない自分が腹立たしく思うこともしばしばなので
少しずつでも笑顔になれますよう…、
少しずつでも自分のことを好きでいられるような人間になれますように…。
Posted by akochan♪ at 2007年12月25日 19:07
クリスマス。。。心の中では一緒にいました・・・大切な人と☆相手はどうでしょうかぁ(苦笑)
師走の忙しさでボロボロではありますが、1プンでも忘れるコトなく相手をおもえば乗り越えられる気が勝手にして乗り越えてます(^^ゞ
みなさま&ひろながくんは素敵な日であったのでしょーね。・・・。
トミーはどんなクリスマスだったのかなぁ?
Posted by チッチ at 2007年12月26日 21:01
あけましておめでとうございます!
今年も博長さんの素敵な曲が聴けたら嬉しいです☆
博長さんと皆さんにとって素敵な年になりますように!
Posted by MiHo.K at 2008年01月01日 00:00
年。。。越ちまちたぁ!
年。。。明けまちたぁ!

お目出度うございます(≧▼≦)
ひろながくん。トミーくん。本年も末永くひろながく→よろちくでチュウ(^ε^)-☆Chu!!
年末の忙しさで大風邪中のためチャッチャと寝なきゃと思います(´`)
ひろながくんも身体を休めてくださいね。。
Posted by チッチ at 2008年01月01日 00:12
あ、なんか乗り遅れた気がする(笑

あけましておめでとうございます☆

そして・・・・誕生日おめでとうございましたぁ♪(遅すぎ


11月17日、受験前日でライブに行けなくて・・・悲しんでいましたが・・・
受験受かったんです☆
行ってたらどうなってたんでしょう(笑


次回のライブは行きたいなぁ・・・と・・(笑
Posted by yuki at 2008年01月01日 12:55
明けました。
あけまくりました!!!

おめでとうございます!!!!!!!

そして、今年も宜しくお願い致します。

皆様に、素晴らしい福が訪れますように!!
Posted by hiro→ at 2008年01月02日 16:40
hiro→さんにとってもいい年でありますように゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Posted by yuki at 2008年01月02日 18:14
とっくに 明けましたね。
おめでとうございます。
皆様に心からの笑顔が訪れる一年となりますように…。

hiro→さんには、サイトのトップページの更新を…
せめて今年中には
『NEW!』を2006年更新から2008年更新に変えていただきたく…(笑)
そしてそして
昨年はとうとう出会えなかったCDさんにも出会いたいなぁ…なんて
プレッシャーにならない程度に期待しても…イイですか?勝手にしちゃいます☆
Posted by kato〜 at 2008年01月02日 18:52
のってますね。
Posted by ! at 2008年01月02日 21:51
新年あけました☆
まだまだ実感わかないけど、おめでとうございます☆
と、言いつつ・・・さぁて∈G既にもういくつのお餅を食べてしまったんだろう(笑)
でも・・・体力いっぱい付けて、
2008年も頑張ろうね!!

新年初の仕事は、巫女さんから☆
寒さに負けず、新鮮な気持ちでがんばりまっす☆

そして∈Gもどうぞよろしくお願い致します♪

Posted by Nouvelle at 2008年01月03日 08:42
睦月:愛はわれらを幸福にする 愛はわれらを豊かにする
Posted by チッチ at 2008年01月06日 18:00
おめでとうございます☆
遅くなりました。
今年もよろしくお願いします(^0^)
最近、恐ろしい現実を目の当たりにしました。
その時、命があるってとっても幸せなんだなと思いました(^^)
これからまだまだ忙しい日々が続きますが乗り切りたいと思います!!!
Posted by トラ猫 at 2008年01月09日 17:08
(´Д`)
Posted by (;_;) at 2008年01月10日 00:11
ぉ仕事ぉ疲れ様です。
冷えまふね。
凍えてしまいまふね。
ちゃんとスパッツ履いて腹巻して…寅さんにならないと風邪ひいちゃいますからね。
気をつけてね。
以上心の声でしたぁ。。

トミーわたしの湯たんぽになってくださいませ。
Posted by チッチ at 2008年01月13日 22:52
1月も終わっちゃうよ〜
1月で更新したら、おめでとう!今年もよろしくお願いします。とコメントしょうと思ってたら、2月になっちゃうんで…
今更ながら、年頭の挨拶を(*_*)
ズレまくり…
まっいか〜 ゆる〜いblogですもんね(*^^*)

そんでもって、お元気なら良いのですが…

マイペースで、blog更新とlive待ってますっ☆
Posted by ゆきまる at 2008年01月31日 21:21
如月:確実に幸福になる唯一の道は 人を愛することである。。。だお!
身体に気をつけてねぇぇ(=^▽^=)
Posted by チッチ at 2008年02月02日 21:47
コン、、、コン、、、
ぁ。あのぉぉぉぉ。
ま。まだぁぁぁぁ冬眠中ぅぅですかぁ?

じゃ゚お言葉に甘えてzzzzz(-_-)zzzzz
Posted by チッチョコ at 2008年02月14日 23:44
ヒロナガのファンでいる事は大変で難しい事じゃね〜




  あばよwwwwwwwwwwwwダーーーーー
Posted by by柳沢 at 2008年02月19日 17:31
博長くん。ぉ仕事ぉ疲れ様ぁぁぁ。世の中の暗いニュースはなくならないねぇ。。一生は短いものなのにぃ。。。もしもしも、アタチが明日死んじゃっても博長くんを好きでいるだろうなぁって考えてる、、、今宵は。。。寂しいケドね(´`)ひとりぽっこりじゃ(-_-)LIVEはないしぃ、、、自由気ままな人だしぃ、、、相手されないしぃ、、、LIVE間に合わなかったしぃ、、、サタニックブラシだかサタニックブラ〇゙ャーだかわからないしぃ、、、ってゆうか更新しないと暇゚なアタチ(^o^;
Posted by ピマチッチ at 2008年02月21日 00:10
バレンタインデーも終わって、ねこの日も終わって…2月も、終わりますね。
お元気ですか?
3週間程、風邪ひきで…今は、花粉!?ぐしゅぐしゅで、変声期間になりましたー女子なのに…
3月は、liveあるのかなーお早めに、お知らせ待ってます♪

博長さんも、体調崩さずお過ごし下さい。
Posted by ゆきまる at 2008年02月25日 07:19
気がついてみれば1ヵ月後には東京も桜が咲きますね。月日が流れるのをものすごく早く感じる今日この頃。
私事ですが、4月から仕事は新天地。そんなこんなで今は自分に出来ることを精一杯頑張ってます。そんなこんなで、最近毎日イッパイイッパイなのであんまり心の底から笑うってことが出来てません。。でも。未来のために。今は頑張りますヨ(*^^*)v
博長クンは笑えてますか??
Posted by ミズタマ。 at 2008年02月25日 19:54
こんにちは。
今日は4年に一度のうるう日なので、記念に足跡つけちゃいました・・・とは言いながら、いつだって毎日は特別な日ですケド(*´ェ`*)ポッ
明日から3月ですね。
陽気もよくなり、お出かけ日和になるかな(あぁ、でも花粉が( ゚д゚)ハッ!)。
またライブで東京に行ける機会を楽しみにしています♪
博長さん情報を心待ちにしていますね((o(○`ε´○)o))



Posted by まこまこ at 2008年02月29日 21:18
お別れの季節ですね。
寂しくて涙がとまらない晩でした。

弥生:結婚の愛は人間を作り 友愛は人間を完成させる。
 泣きたい時は泣いて。。
笑いたい時は笑って。。
無理して何かをする必要はナイのね。
Posted by チッチ at 2008年03月01日 18:39
新たなる日を迎えて、3年ですね。

私は、今日から新たなる日をまた1年過ごします。
どんな日々が待ってんだろう〜
今日は、笑いあり泣きありでした♪

次は、いつかな?
元気かな?
と、密かに待ってますっ
Posted by ゆきまる at 2008年04月01日 22:39
卯月:愛は人を苦しみから解放する 愛の花咲く所に生命がよみがえる。
お食事と睡眠をしっかりとって、一生懸命お仕事してくださいp(^^)q
 お身体大切にね…心も大切にねっね…何より自分を大切にねっねっね☆彡

アデュー
Posted by チッチ at 2008年04月01日 23:47
3年、ですね。早い・・かなぁ?? 月日が流れるのはとても早く感じるけど、自分があまり変わっていない分実感もあまりなく。とりあえず私は今、変化した環境に順応すべく毎日コツコツ頑張ってます。別れも出会いも変化もいろいろイロイロ大変だけど、頑張れてる自分に前向きさを感じたりして、忙しいけどちょっと楽しいこの頃です。

今年の桜もキレイですね。お花見したいなーーー。博長くん、桜、見てますか?
Posted by ミズタマ。 at 2008年04月02日 19:40
3年ですかぁ。長いようで短いですね。
4月に入り、桜を見ることが多くなりましたね。
とても綺麗だなと思いますね♪♪
博長さんは桜を見てますか?
Posted by 慎也 at 2008年04月03日 12:38

3回目の春ですね。
博長さんの歌声を励みに頑張ってます☆
次のライブ予定がわかったら早め告知してくださいね。
次回が楽しみです!!
Posted by ゆかり at 2008年04月07日 19:55
ひろながさーん

元気ならよいのです

身体に気を付けて

お仕事に恋に

頑張って下さいませ!
Posted by tio at 2008年04月23日 04:40