2008年04月25日

間もなく・・・5月です。

ab0d0770.JPGさて、2008年も3分の1が過ぎました。
間もなく、、、5月です。


2007年の12月8日から放置して参りましたこのブログ。
いい加減、閉鎖しろよ
っという意見も頂きながら、再度更新致しました(笑)。
もし、ちょくちょく見に来てたけど、
更新しねぇじゃねぇか!この野郎!
っという方がいらっしゃったら、
この場をかりて誤ります。

♪長らく待たせてごめーん♪
♪ホントにすいまめーん♪
↑ジョイマン風に。

思えば、この4ヶ月間。

体がぶっ壊れて薬漬けになったり・・・
そのお陰で禁酒生活を続けたり・・・
っと思えば、石垣島を堪能したり・・・
はたまた、眠らない忙しい日々が押し寄せたり・・・

っと、何だか、変な2008年です。

しかも、今年は北京五輪開催中はずーーっと北京暮らし・・・

っと、何だか、変な2008年です。

皆様に至っては、いかがお過ごしでしょう?


最近、私が過去に作った“羅針盤”という曲を、意外にも、
色んな方々にお褒め頂くことが多くて、少し嬉しいです。
皆様もレコードの棚から引っ張り出して聴いて頂けたら幸いです。

あの曲で歌った“みらい”というものが、
何だったのか、未だに分かりませんが、
何だか分からないゴールに向かって生きるのも、それもまたアリかな?
っと今は思ったりしています。


っと、精神分裂者のような、変な文章ですね。


私は、至って健康でございます。

皆様も体にお気をつけて。

ちゃお!

hiro→







この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bizmind/50542355
この記事へのコメント
誤…?らないでくださいね(笑)
薬漬けはともかく(今は?)お元気そうで何よりです。
北京五輪中は北京暮らしですか…想像できまへん…日本大好きっこなので(笑)
水が変わるのが一番怖いですね。胃腸には特に気をつけてくださいね。

羅針盤…全然関係ないですが昨日、忙しい合間に『黄金の羅針盤』観てきました、ライラの冒険。
で、ちょうど『羅針盤』の曲も思い浮かび、引っ張り出してみようかと思ったところでした。
Posted by akochan♪ at 2008年04月25日 17:57
まぁ〜確かに?ココにくる度、『このやろ………』って思ってましたけど、どんなに月日が経っても生きてる証を確認できたからよかったです♪^^


羅針盤……引っ張り出さんでもそこら辺にありますよ^^今でもふと思い立った時なんかに、ホケ〜ッと聞いてますから。羅針盤に限らずね♪


変な2008年、またの更新をお待ちしています(笑)
Posted by 理恵 at 2008年04月25日 19:35
”みらい”を映してくれる羅針盤がほしいって考え込んでいた数ヶ月前。乗り越えてみれば、新しい環境の中でもがいてもがいて、それでも”みらい”なんて見えなくて。それでも毎日を必死にこなして、もがいて。
・・こんな日々に満足する日は来ないだろうけど、こんな毎日でも絶対に意味はあるから。

I'm praying for everyone's "True-Smile" to gather here★

とにかく、安心しました^^ でも心配。。無理は禁物ですよ?
石垣はイイですよねっ(ノ´∀`)ノ♪ 北京も楽しみだ!
Posted by ミズタマ。 at 2008年04月25日 20:55
ちゃ・ちゃお(=^з^=)φぅ・うぃんくにyararita”とみ→ぃ…とみ→元気してたかい?youのご主人様はドラックに目覚めたのかと思ったzE。ご主人様ぁ毎日お仕事お疲れさまでっす。石垣島のラー油を愛用するチッチは、北京暮しの博長くんを応援します(キョンシー見チャイ;)ブログは自分のなんだから自由にやりんしゃい!苦しかったらモウ考えるの止めてみたらぁ…そうしたら本当の自分が見えてき・た・り・し・てぇ(^^)vうっひょ⇒♪更新してくれてアリガトウゴザイマシタ! ちゃお。
Posted by チッチ at 2008年04月26日 02:00
閉鎖しないでください。
たまにの更新でも楽しみにしています。
Posted by もも at 2008年04月27日 00:56
トミ-くんもひろながさんも、お元気そうで何よりです☆
akochanもおっしゃっていますが、中国の水はかなり硬いみたいですね。北京でも健康に過ごせますように。
iPodのランダムで羅針盤に出逢うと、歩きながら一緒に口ずさみます。何年過ぎても、音楽の力は変わりませんね。
2,3本 イビョンホン
ジョイマン、結構ツボです(^^)
Posted by 梨華 at 2008年04月27日 02:45
未来やゴールって一生わかんないし、見えないものでいいんじゃない?思い描いてたものと違っても、きっと自分にとって大切な道が用意されてると思うし。2008年も変じゃなくて、何か意味ある事だらけの年なのかもしれないしさ。

2008年、精神的に疲れて過呼吸やら喘息ぎみ・・でも今月からの数ヶ月、BEST5に入るくらいの、憧れや尊敬の人達に会える事になって。すごく救われてたり。
こんな事今までにないし、今は不思議な気持ちしかない。
けど今得てる目には見えない気持ちや何かが、きっとこの先に意味があって必要な事で、また未来に繋がって行くのかなって。
もし未来を想うなら今を大事に・・・。
それと自分自身をもっともっと大切に。どんなに心が壊れても、素直な気持ち。感謝と感動を忘れなければ、きっと大丈夫。それを与えられるパワーを持ってるんだから☆
北京でも心が健康なら、体調面は大丈夫か!と思ってま〜す。でも気をつけて☆
Posted by Nouvelle at 2008年04月27日 15:39
お元気でなによりです。
人間健康が一番ですよねっ(*´∀`*)

閉鎖しないでくださいっ(T_T)
Posted by yuki at 2008年04月27日 19:32
明日から、5月です。
元気でなにより、安心しました。

人間勝手なもんで、自分を正当化したいし…わがままでして。
更新ないと、確かに腹もたつし、頭に角も出る。
しかし、閉鎖と聞けば…気まぐれでも、暇な時でもいいので更新してと勝手な事を思うものでして…個人のblogなんで、何とも言えませんがーこのままでお願いしたいと思います。

そして、今になりようやく…心穏やかに、音源が聞けるようになりました。
どの楽曲も、いいですね♪やはり、大好きなバンドです。

北京やら、仕事やらで、お忙しいでしょうが、博長さんらしさを忘れないで下さい。
長々と失礼しましたm(__)m
Posted by ゆきまる at 2008年04月30日 20:31
皐月:愛されることは幸福ではなく 愛することこそ幸福である。うぅぅしっぽのクルっとかげんが…くぅぅぅ(≧ω≦)魅力的なナンバーワンコだのっ☆博長くんは体力回復できます様にね。美味しいもの食べてね。
Posted by チッチ at 2008年05月05日 09:35
昔から大好きです(ノ∀`*)
声が…胸にキューンって来るのです♪
たまにでもィィので、ブログ更新してくださぃw
応援してますヽ(o´∀`o)ノ
Posted by ayami at 2008年05月16日 00:31
羅針盤はカラオケでよく歌います。そして良いね、と何故か私が褒められます。笑
Posted by ゆり at 2008年05月19日 00:28
到奧運会為止〇有69天。(〇ハ字ガナイタメ)

水無月:人間の生活をつなぐものは 唯一の清高潔美なる愛情なり。あぁもう6月ぅ。梅雨チョコの時期ですねー。。中国と日本で二週間ちかくも離れて生活するなんて、寂しいですねぇ(´`)北京は食べ物が辛いので胃に気をつけてね。
Posted by チッチ at 2008年05月31日 22:45
昨日からhironaga.comにアクセスできません…
メンテナンスならよいのですが…もし無くなっちゃったのなら…寂しいです…
Posted by akochan♪ at 2008年06月07日 20:42
そ…そうなんですか??ひろながくぅぅぅぅん…どこにいるのですかぁ??我愛イ尓なのにぃ゚。(p>∧<q)。゚゚
Posted by チッチ at 2008年06月07日 22:52
ラ・ラ・ラ・ライコネンはやさしいねぇ…わたしが応援する人なだけあるねぇ…。。。。スポーツは結果が全てだって覚えたの。ごめんね。人は何故気持ちが変わっちゃうのかね…気持ちを変える必要はない。。持ち合わせてない。信じる気持ちしかないから。。生きることから逃げる必要なんてないもの。変わらない気持ちのまままっすぐを見て一生を終えられたら。。ひろながくんは今から何回自分の気持ちを変えて生きるの?それとも男として変えないで生きる気持ち、見せてくれる?ひろながくんの人生は周りの仲間が評価するんじゃないんじゃないかなぁ…誰が決めた人生…誰が決める人生…壁は自分…自分がつくる壁… 真っ壁ぇとはライブしないの?
Posted by チッチ at 2008年06月09日 03:26
コメントし忘れてました。
今さらですがさせて下さい(笑)
相変わらずトミーくん可愛いですね!
癒されます♪
更新がどんなに遅くてもずっとブログを続けていただければ…。
と思います!
Posted by MiHo.K at 2008年06月19日 17:06