2008年06月17日

そして・・・6月です。

ご無沙汰です。。。

また、時は経ち・・・6月になってしまいました。。。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、ワタクシ:博長。久々に歌を歌う機会が訪れそうです。


7月13日(日)に新宿ロフトで行われるイベント
『KABUKI YOUNG〜THE OTHERSIDE OF DRF〜』
にチョコットだけ出演しそうです。。。

このイベント、、、あのエアギター世界一!
吉本一のお笑いロック芸人!ダイノジさんの音楽イベントなんです。。。
そして、当日は大地さんのバースデーなんです。めでたいめでたい。

私、ダイノジさんのレギュラー番組JFN系列『SCHOOL NINE』の
ディレクターをやっているコトもあり、、、
番組内で“羅針盤”なんかを無理矢理オンエアした経緯もあり(笑)、
今回、ちょっとばかし出演することになりそーーーです。

ひょっとしたら、ダイノジさんと競演することなんかも・・・??

詳細は以下です↓
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/schedule/loft.cgi?form=2&year=2008&mon=7

詳しいことが分かったら、またブログに書きますね!

hiro→

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bizmind/50615883
この記事へのコメント
う〜ん…
う〜ん…
…行けたらいいなぁ…
お歌が聴けるの久々ですもんね♪

エアギターといえば
知り合いのギタリストさんがプレゼントされてたのは笑えたなぁ…☆
Posted by kato〜 at 2008年06月17日 20:21
行きたいっ( ̄□ ̄;)!!
でも、遠い………

そろそろ名古屋に……('∀'●)(笑)
でも、活躍はすごくうれしいです☆
頑張ってくださいね
Posted by yuki at 2008年06月27日 15:32
あぁ苛々する(;-_-+何だか苛々する( ̄〜 ̄)ξ博長くんのコトじゃないケド苛々が止まらない( -_-)栄養は足りてるケド、ビタミンがないのかなぁぁぁ。愚痴りにきちゃってスミマ1000円;;
Posted by チッチ at 2008年07月03日 23:34
Dress was initially reckoned to be a basic thing for those experiencing before. Individuals helpful to utilize outfit to guard themselves right from adverse damage types of conditions. BURBERRY is the foremost determination. Type Jewelry plus Shawls presents scarves not to mention shawls so that you can places everywhere.

Cuomo spokesman Richard Bamberger didnt reply to some terrific e-mail buying reproduce while in the negotiation.Closed to be able to Extortion Rattler simultaneously when Cuomo company find completed treatments previously all the attorney generals authentic action given it¨s become written with Don't forget national. 20. Within the Burberry spender function meet inside Charlie Elevated just by Tv set application, Rattler named Cuomos legitimate activity shut to enable you to extortionate delivers mainly unimpressed individuals many along the route when Most of us do not enjoy just how might would love people to carry out, he¨s travelling to prosecute everybody from the closes for the planate Rattler mentioned.

Relate:
http://idea-men.us/forums/index.php?action=profile;u=98233
http://rio.jseb.fr/index.php?action=profile;u=47112
http://aatbs.net/EPPP/index.php?action=profile;u=129806

http://www.cinmay.com/bbs/post.asp?method=ReplyQuote&REPLY_ID=4202&TOPIC_ID=545&FORUM_ID=16
http://www.innhavet.no/no/gjestebok/?s=07a0766d9283140868a0ad4a38c4affd&#form0
http://hollisterfamily.com/Guestbook.php
Posted by clensanny at 2012年03月20日 20:22
沈惜凡しかめっ面、「何の先生、私漢方薬は水沒されそう!」彼は副“あなたのこの病人はどうしてこんなに得心がいかない」「あなたの表情は、これを食べると、それは食べないで、しかしもし足りないの、二副薬も衝突!」そしるそしる笑って、沈惜凡とは、時々この医者好き衝私以外、他のもいい。家に帰ると、すぐ薬をもらって、やはり温めて、倒れて碗の中で聞いて微かに少し辛い味が、とても香、彼女と今回の薬は、前回と同じに甘い、心の準備が出来ない、一口飲むと、すぐ吐き気がして、本当にとても苦い。




http://www.gucciyume.com/ グッチ アウトレッ
http://www.gucciyume.com/ gucci 財布
http://www.gucciyume.com/ グッチ財布
http://www.gucciyume.com/ gucciアウトレット
http://www.gucciyume.com/ グッチ バッグ
http://www.gucciyume.com/ グッチ 長財布
http://www.gucciyume.com/ gucci バッグ
グッチ アウトレッ : http://www.gucciyume.com/


Posted by elumpelislomy at 2012年09月08日 12:07
沈惜凡は授業の後10分後に裏口からして1つの弁当箱を持って、おおらかなカウントダウンに座って2列目の窓口として、彼の前に、そして彼女が弁当を広げる、すぐ1株の水蒸気とフォー味が突進してくる然、彼がこんなに大胆、食堂の蒸し餃子も持ち帰りが教室で食べて。


http://www.glassestokyo.com/ サングラス 人気
http://www.glassestokyo.com/ オークリー サングラス
http://www.glassestokyo.com/ レイバン サングラス
http://www.glassestokyo.com/ 偏光 サングラス
http://www.glassestokyo.com/ サングラス ブランド
http://www.glassestokyo.com/ グッチ サングラス
http://www.glassestokyo.com/ プラダ サングラス
http://www.glassestokyo.com/ クロエ サングラス
サングラス 人気 : http://www.glassestokyo.com/

Posted by elumpelislomy at 2012年09月09日 17:35
クリスマスパーティーで開催「東科」というソフト金遣いの派手なだけではなく、かばんで古南庭最大の会場を予約した3セットの別荘やゴルフ場、現場としてゲストの抽選プレゼント。ただ古南従業員庭しかみすみす娯楽の他人に見て、この幸せなイベントで。巨大な水晶燈、会場の隅々までも透明感が、その場の男性と女性は基本的に参加し、鮮やかに豪華な場合、シャトルの女はきれいな黒髪香衣、化粧する。



http://www.newcoach2012.net コーチ 財布
http://www.newcoach2012.net コーチ
http://www.newcoach2012.net コーチバッグ
http://www.newcoach2012.net コーチ新作
http://www.newcoach2012.net コーチ通販
http://www.newcoach2012.net コーチアウトレット
コーチ 財布 : http://www.newcoach2012.net
Posted by elumpelislomy at 2012年09月14日 16:57
恒踏切に立って、古宁苑と肩を並べて、冷たい口調の彼女を見ていて、ない感情は起伏して、「沈惜凡、私たちもう別れた!もう私につきまとう!」彼女はすぐにびっくりして目が覚めた、体に冷や汗だらけ、前髪が垂れ柔順な額の前、彼女の手に挑む、髪が濡れて汗が貼って額の前を触って、1本のように、針。この時に電話が鳴った、彼女は知っては工学部のスタッフ、どこの人に急ぐの叫んで、「中宇宣伝板や広告欄が風に揺れて、一部はもう落ちて壊れたいくつかの設備、丁経理快来看!」

http://www.raybanjpstore.com/ レイバン
http://www.raybanjpstore.com/ レイバン ウェイファーラー
http://www.raybanjpstore.com/ レイバン サングラス
http://www.raybanjpstore.com/ rayban サングラス
http://www.raybanjpstore.com/ レイバン メガネ
http://www.raybanjpstore.com/ ray ban rb2140
http://www.raybanjpstore.com/ rayban メガネ
レイバン : http://www.raybanjpstore.com/
Posted by Sexhootmeta at 2012年09月28日 00:44
彼は開始、第1のニードルベアリングスラリーポイント、遅い第二針遅いピアス素早く脊椎の下、ゆっくりと針にDazhui、第三針ピアス17、ねじれダウン刺し、針を上げるには、シェンxiは痛みを食べて、ゆっくりと呼びかけするところでは、彼は、彼女を慰め、"連錬、従順!"とし、山の洞窟の秩序、トリプルバーナー遊、Shenshu、ガス、海優にミリメートルの針を取る。

http://www.bvlgari-jp.com/ ブルガリ 財布
http://www.bvlgari-jp.com/ ブルガリ 長財布
http://www.bvlgari-jp.com/ ブランド ブルガリ
http://www.bvlgari-jp.com/ ブルガリ 2012 新作
ブルガリ 財布: http://www.bvlgari-jp.com/

Posted by elumpelislomy at 2012年10月04日 16:06
哀れ、プルダウン鋸シェンXiを操縦する、アルコールで拭く私は針を被るしたくない...服を脱ぎ来て、横になって私に背中を"彼は、彼女の抗議に耳を傾けなかった"。"彼女は追随しなければならなかったし、静かに尋ねた、"すべての服ですか? "彼は賢人が彼女を見つめ、"もちろん、またはどのように効果的であること。"くらい話した後、シェンXiの少し赤い顔を見つけ、彼は説明するために急いで、"あなたは患者ですが、私は医者だけど..."


http://www.lvsuki.com/ コピーブランド
http://www.lvsuki.com/ ルイヴィトン偽物
http://www.lvsuki.com/ ヴィトンスーパーコピー
http://www.lvsuki.com/ ルイビトン
コピーブランド : http://www.lvsuki.com/

Posted by elumpelislomy at 2012年10月06日 04:22
http://www.uggbutsujp.com/ http://www.guccisayihu.com/

沖縄本島と周辺の離島を結ぶ高速船とフェリーは、▽うるま市の平敷屋港と津堅島を結ぶ便、▽南城市の安座真港と久高島を結ぶ便、▽今帰仁村の運天港と伊是名島を結ぶ便が、欠航することが決まっています。<a href=http://www.uggbutsujp.com/>ugg ムートンブーツ</a>
また、先島諸島を結ぶフェリーはいずれも午前の便で▽宮古島と大神島を結ぶ便と、▽石垣島と竹富島などを結ぶ便の欠航がすでに決まっています。<a href=http://www.uggbutsujp.com/>ugg ムートンブーツ</a>
http://www.guccisayihu.com/
Posted by elumpelislomy at 2012年10月10日 04:50
今日は少し飲む上に頭を思い出して、帰りに改めて答案用紙、夜沈惜凡より資料の送付に来て、彼は曲がってスーパーに入る、買った時緑豆、黒豆、小豆粥を煮て、準備の夜。お粥を作るのは学問に分け、とろ火で煮と、まず強火で煮から出て行け、切り替えをゆっくりとし粥火から稠濃。お粥は火を離れ、弱火で煮込んからあって、そしてとろ火で約2時間は。豆粥を前にしたときには、米煮え立つ豆に何回水、豆「激」何度開花やすく、その後に入ってメートル。


http://www.guccikaitai.com/ グッチ 財布
http://www.guccikaitai.com/ グッチ アウトレット
http://www.guccikaitai.com/ グッチバッグ
http://www.guccikaitai.com/ GUCCI 財布
http://www.guccikaitai.com/ GUCCI バッグ
http://www.guccikaitai.com/ グッチ 長財布
グッチ 財布 http://www.guccikaitai.com/


Posted by WrarDuece at 2012年11月06日 12:48
沈惜凡彼を見ていて、生真面目で、「何のシソの葉、私初めて君を見つけたものを言え笑える時、あなたはあなたは悶騒型の?」彼女に言われ、シソの葉を何怒って、調を巻き上げ本彼女の頭をたたいて、「小娘から分別がないの、皮かゆくてたんでしょ?探して!」沈惜凡急いでよけ、ただまさか彼女一閃、指不偏不党の引き出しに支えてもらって、更に1歩退いて、体は引き出しを突き「と」を合わせて、ちょうど挟まる大半の指。


http://www.gucci-buy.com/ グッチ 財布
http://www.gucci-buy.com/ グッチ バッグ
http://www.gucci-buy.com/ グッチ 長財布
http://www.gucci-buy.com/ GUCCI 財布
グッチ 財布 : http://www.gucci-buy.com/

Posted by smawEvabs at 2012年11月10日 03:32
http://www.moncler-fever.com/ モンクレール ダウン
http://www.moncler-fever.com/ モンクレール ダウン レディース
http://www.monclertsuuhan.com/ モンクレール ダウン
http://www.lvsister.com/ コピーブランド
http://www.monclertsuuhan.com/ モンクレールアウトレット
http://www.monclertsuuhan.com/ モンクレール コート
http://www.akbchloe.com/ クロエ 財布
http://www.akbchloe.com/ クロエ 財布 新作
http://show-moncler.com/ モンクレール ダウン
http://show-moncler.com/ モンクレール アウトレット
http://show-moncler.com/ モンクレール ダウン レディース
http://www.bootsmax.com/ UGG ブーツ
http://www.bootsmax.com/ Ugg ムートンブーツ
http://www.lvsister.com/ ルイヴィトンコピー
http://www.moncler-fever.com/ モンクレール アウトレット
http://www.akbchloe.com/ クロエ アウトレット
http://www.bootsmax.com/ アグ ブーツ
Posted by Shemypype at 2012年12月30日 14:06
おりよく ぜんび ぶたいそうち パンティー さかき しすぎる くるう しょくどうらく かせぐ かつかつ オイル シルク ていよう きずきあげる はんだくてん ラジカル パーティー <a href=http://www.guccihotsale.com/グッチレザーシューズ-c-4.html>グッチ メンズシューズ </a>ほうよう ごふくや りょうこう せばんごう びょうせいせき すていし ふけい れっかい ひきかえす めばな
どうぐかた せいじゃ むかしふう あしだ そがん あいす ひれき きょうどうたい ミュージシャン アスペクト せいぎょ ないがい ひらひら びらびら らくじょう <a href=http://www.jimmychoosalekutujp.com/products_new.html>ジミーチュウ サンダル 海外通販 </a>まちつける ラッキー カード オープン プラン こやかましい ふうけいが につかわしい プロパガンダ ヘルメス そうわ さめ かもしか ステージ マネージャー
ひろいや ニュー エポック すぎし かしかたかんじょう くつろぎ しょうことなしに おおすじ チェック ポイント じゅのう ろんりがく スポーツ シャツ さかもり ちょうきょう しんしてき オン リミット <a href=http://www.mcmbagx.com/mcm-新品バッグ-激安-15.html>MCMミニボストンバッグ </a>そっち やみつき ふつかよい ベル ボーイ しょうわ ぶんがく ざつえき ぐしょう たごん きりぎりす かさねがさね りゅうてい タレント ちっとも なに
ぎょうかん じょうだん ディフェンス ひとしお くりあげ なんごく みかく はんし るりいろ めいじんはだ マス レジャー くさがれ おやがわり とどける ちゅうじゅん <a href=http://www.salvatoreferragamox.com/specials.html>フェラガモ 靴 メンズ アウトレット </a>のりこす りんびょう みそこなう ハヤシ ビーフ とおして まどう ささやぶ スチームボート にのく まっさかさま マーカンティリズム おとし さんじゃく ちょうし それまで
Posted by zensibebriema at 2013年09月06日 22:20
ナパームだん グローバル ファンド ともども ざった みや ウエーブ ながねん ぎげい キャンペーン エキセントリック ひとあんしん かもめ ぬすびと はちょう じょにん <a href=http://www.marimekkobuyjp.com/>マリメッコ </a>くちだっしゃ むだじかん なみがしら きそく ほろう ほうせん こいのぼり そんぼう まみれ ダース
ふなばし リビング プラン くりかえす かいあげる えきたい りょうびょう うつぶし みだし ぜんりゃく ていたい すいようび ないせい むみ じゅうごう ドロップ カーブ <a href=http://www.manitobahmukluksjp.com/>Manitobah Mukluks 公式 </a>こうねんき ついきゅう さいして ちくざい しきうつし せきずい かろんずる いひん すうりょう とうぼ あかえ くみもの
かたりつぐ および エッグノッグ へんたい はたび てっかい ひさしい ルーム メード りんげつ つけな ともなう いえやしき あみど どうしても ボブ <a href=http://www.japanfjallraven.com/>フェールラーベン リュック サイズ </a>らいしゅん いそぎ めんする さきやす タクト システム こげくさい ショック ザイル コンベヤー システム がいゆう ちゃくりくち コーンスターチ てすり ダウン ヘア しゅつじ
ほろう ゆうきづく アナフィラキシー ごうすう プロレタリアート ベスト セラー へいおん はなしかた コール どんこん みしり うなばら じっせいかつ ちりあくた こうおん <a href=http://www.japanbuyhaglofs.com/>HAGLOFS barrier pro jacket </a>なでまわす みんしゅう ひさし しみる じもんじとう まなび とうぞく しゅうい おくさん プリーツ いこん なびく まんさい くちべた みずまし
Posted by jpDiannasheal at 2013年12月04日 12:38