2008年06月17日

KABUKI YOUNG!!!!

ご無沙汰しております!!
もう6月。2008年も半分が過ぎようとしています・・・

そんな中、久々に歌を歌う機会が訪れそうです。

7月13日(日)、新宿LOFTで行われるイベント
『KABUKI YOUNG〜THE OTHERSIDE OF DRF〜』
に、ちょこっと出演しそうです・・・

このイベント、吉本一のロック芸人!
エアギター2年連続世界一!のダイノジさんの主催イベントなんですが、
ワタクシが、そのダイノジさんのレギュラー番組『SCHOOL NINE』の
ディレクターをやっていることもあり、、、
そして、番組内で無理矢理“羅針盤”をオンエアした経緯もあり、、、
このたび、ちょっとお邪魔させていただく事になりやひた。

当日は、ダイノジ:大地さんのバースデーでもあるんですよ。
めでたい。めでたい。

詳細はコチラ↓
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/schedule/loft.cgi?form=2&year=2008&mon=7

また、細かいコトが分かったら、報告しますね!

hiro→

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bizmind/50615894
この記事へのコメント
あ→→→→→ひっひろっひろながくん゚。(p>∧<q)。゚゚博長くん(ノд<。)゜。博長くん(;_;)いたぁ(><)ひろながくん(≧▼≦)ライブゥ行きたい♪
Posted by チッチ at 2008年06月17日 22:06
博長くん(><)博長くん(;_;)博長くん(≧▼≦)いたぁっm(__)mライブゥ行きたい♪いきたいよぉ〜(^^)
Posted by チッチ at 2008年06月17日 22:10
久しぶりのライブですね!
行きたいですー♪
羅針盤、きっと歌われますよね(^o^)/
久しぶりに生で、いいですねぇ♪
報告お待ちしております!
Posted by MiHo.K at 2008年06月19日 17:14
文月:この地上に生きとし生ける者は まずその生を愛さなければならない。
Posted by チッチ at 2008年06月30日 17:50