2008年10月16日

●いろいろありました●そしてLIVE●

d3642621.JPG皆様、ご苦労様でし。
長いコトご無沙汰してスミマセン。。。
てか、まだこのブログに来てくれている方、本当にありがとうございます。
ていうか、いつもすみません。

この3ヶ月・・・いろいろありましたなぁ。


北京オリンピックの日々は、別ブログ『博さんの今日の中国』
http://www2.jfn.co.jp/haku/
でお伝えした通り、本当に楽しい日々でした。本当に疲れたけれど。
最高のアスリートに、最高の人々。
オリンピック期間、ラジオ番組にも多数出演しましたが、
偶然聞いた方いらっしゃいます??

その後は、久々にMILKRUN、AUDIORULEZのメンバーが4人再結集して
演奏したり・・・
(何だか、不思議ですね。練習もしていないのに、集まれば、
 自然に歌がハーモニーになりました。自分としては、久々に
 健太郎とハモれたのが嬉しかった。。。友人の結婚式だったので、
 皆さんにお見せできなくて残念・・・)

そして、地元鹿児島で4時間30分の生放送のDJを担当させて頂いたり・・・

何だか、猛烈な3ヶ月でしたが、本当に充実してました。
その分、ブログは全く充実してませんでしたが(汗)。

そんな僕は、また久々に真壁氏とLIVEをすることになりました。

●11月1日(土) 渋谷公園通りクラシックス 19時〜
http://www.radio-zipangu.com/koendori/

対バンもまだ決まってませんが・・・(笑)。

近々のお知らせでまたもや、、、スミマセン。

さて、今回何回謝ったでしょう(笑)?

→hiro


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bizmind/50696994
この記事へのコメント
ほんと、真壁さんのお名前、久々ですね…1年ぶりくらいですよね?
北京オリンピックはなかなかリアルタイムで観られずニュースで見る感じでした。
コンポが故障中なので偶然のラジオにも出会わず、どんな感じで話されたのでしょうか…?
4人での演奏はこうしろうさんのブログで知りましたけど
行きたかった人、たくさんいるんだろうな…(私もですが)

いきなりでハモるの、いいなぁ…私もやりたい♪(笑)

鹿児島といえば今、篤姫でしょうか?大河ドラマは観てませんが本屋で冊子を見掛けて『観ればよかったかなぁ』と今更思ったり。。。
Posted by kato〜 at 2008年10月16日 23:02
3回!
お久しぶりです。
元気なお姿見られるだけで嬉しいです♪
中国お疲れ様でした。
そして4人の演奏…。
練習してなくても、というところが良いですね^^
11月のライブ!
うわぁ…。
今度こそ行きたいのに、学校祭でのお仕事が(><)
行けそうだったらお邪魔します。
Posted by MiHo.K at 2008年10月17日 02:01
逆、、、逆、、、

→hiroになってるよ(^o^;『ながひろ』って?!

Posted by チッチ at 2008年10月17日 08:58
テレビで見た建物!
博長くん可愛っ(^ε^)-☆Chu!!

そんなに謝っていると痩せちゃうよぉ)^o^(
充実してたならイイじゃない☆

毎日夜遅くまでお仕事お疲れ様です(^-^)

Posted by チッチ at 2008年10月17日 12:02
質問です
11/1、ライブへ行きたいのですが、何時ごろ終わりますか?
出番などは決まってますか?
家が遠いので帰りが終電に間に合えば行こうかなぁと思ってます^^
Posted by まき at 2008年10月19日 02:10
21時くらいには終わりたいと思っておりますが・・・

取り置き希望の方は、
hironagar@yahoo.co.jp
にメールくださいね〜。

Posted by hiro→ at 2008年10月20日 12:03
☆!
とりあえずお元気そうでよかったヨカッタ^^
ライブお久しぶりですねっっ♪ 行けるかな。行きたいな。11/1・・・って親友の結婚式前々日ダ。私自身も人生の大(?)転換期直前!!
やっぱり行きたいな。・・ヨシ。調整しよっっ(p*>ω)qヾヾヾ
Posted by ミズタマ。 at 2008年10月20日 16:09
相変わらず(*^^*)
遅いし〜

でも、超暇人なんで行きます♪♪
Posted by ゆきまる at 2008年10月22日 20:08
私も行きたかった・・・(>_<)

残念ながら仕事で行けないですが、
ステキなライブにしてくださいね☆

楽しんでください!!
次回こそは!!
Posted by ゆかり at 2008年10月29日 22:19
hiro→さ〜ん!
結局のところ、明日の詳細は???

何時くらいに歌い始めるのかなぁ〜☆
Posted by ☆ at 2008年10月31日 21:59
霜月:人を愛することは 人を信ずることの片半分である。
おはよっ(-_-)zz目腫れてる(>_<)眠っ。風っぉぃねぇかつら飛ばされそう寒そ

じゃあね(^-^)
Posted by チッチ at 2008年11月01日 12:39
ありがと(^-^)

今日もありがと(^-^)

貴重な時間をLiveにあててくれてありがと(*^_^*)

ゆっくりおやすみください(-_-)zz頭痛くなっちゃうからぁ。チッチも昨晩5:30頃寝たので痛い頭です↓

Posted by チッチ at 2008年11月02日 00:59
ラミちゃんやったぁ\(^O^)/スンラミいい響き!スンラミ頑張れぇ!負けてもセールするケド体づくりしなきゃ。
Posted by ゆか at 2008年11月02日 21:42
ライブお疲れサマでした☆
約’ぶりでしたが,変わらずカッコ良かったです(o'∀^o)
ライブ中は娘が騒がしくてごめんなさぃ↓↓
そして,人見知りが激しくてごめんなさぃ(>д<;)
でも『ほんとぉのお父さんだょ』って言ってくれて,めっちゃ嬉しかったです☆
てか!!大歓迎なんですケド●≧∀≦●
博長サン大好きですから☆
シングルマザーはまぢ大変っス↓↓
でも博長サンに会えて,歌が聴けて,とぉっても癒されました(*^ω^*)
大嫌ぃな仕事も,育児も頑張れそぅです↑↑
楽しぃ時間をありがとぉでした☆☆☆
Posted by ぁゃの at 2008年11月03日 01:30
一昨日はライブお疲れ様でした☆ 行けてよかった〜。笑ったし感動したし、頑張ろって思えたし。ホントに楽しかったです。ありがとうございました!!!!
ぁ、んでちなみに。只今親友の挙式&披露宴を終えて一時帰宅したところです。これから二次会。何せ会場が家から近いもので。楽チンラクチン♪ 身近な人の最高な幸せな笑顔を見ると、何だかこっちも一緒に幸せになれてヨイね。・・よし。私もいつか必ず!
ついでにちなみに、私は『冬』には恋愛関係の良い記憶がほぼ全くなく..恋人と二人きりで過ごしたクリスマスとかって一度もナイ(><。) 今年はどうだろう? もうそろそろカウントダウン?? うぅ〜〜ゥ〜ん。。・・・・・・・・・寒い季節ですネ(ノД≦。)゜・゜。
・・・Σ(・・) っぁ、もうこんな時間。大変タイヘン。二次会行ってきまーす。

・・温泉っていいネ。癒されたい〜(ノ´∀`)ノ⌒♪
Posted by ミズタマ。 at 2008年11月03日 16:35
早く行こ(*^_ ’)

温泉早く行こ(^-^)

『風をあつめて』また、、歌ってくれるぅ?
カラオケは恥ずかしいから×だけど(。≧∇≦。)

博長くんの浴衣姿、世界で一番素敵だから(^m^)野球ケンで脱がしたいよね!ウッシッシ!

Posted by チッチ at 2008年11月03日 22:52
先日はライブに来て頂いて本当にありがとうございました!そして、行けなかった!という方、告知が遅くなってスミマセンでした。またライブする予定ですから、その時に。そして、温泉ライブを是非実現させたい!
Posted by hiro→ at 2008年11月06日 19:19
お仕事お疲れ様ぁ!
温泉の中で歌ってもイイぞょ(☆。☆)チッチが博長くんのマイクで。。。んっんっ。
もとい。
でもさぁぁ一人で参加するのは道中寂しいからさぁぁ↓(´ω`)
Posted by チッチ at 2008年11月06日 20:23
温泉ライブ早く行きたぁーーぃ●≧∀≦●
ぜひぜひ実現させて腓気★★
Posted by ぁゃの at 2008年11月07日 03:54
こないだのLiveもありがとでした☆☆
ここ何ヵ月間か、家族や自分の為にも毎日を駆け抜けてきたつもりだったけど、やっぱ苦しかったんだなぁと・・こないだのLiveで感じて。糸が切れたかのように涙が溢れ出てきて、癒しのオーラに完全にやられてしまったわ(笑)
っと、その癒しにホッとしてしまった私・・。あぁ〜また肝心な事を言い忘れてしまった( ̄□ ̄;)毎回自分に呆れてしまうわ。
早く早く次会える日が来ますよーに☆☆
Posted by Nouvelle at 2008年11月13日 02:41