2009年01月05日

明けまくりまして♪

皆様。2009年がとっくにスタート致しました。
明けまくりましておめでとうございます!
昨日は、コウシロウとフリハイとスタッフさんと新年会で
シャンパン飲みまくりでいい気分でした。

いやぁ、もう2009年っすよ。
ミカ・ハッキネンが最後のチャンピオンになってからもう10年・・・
確か、前のバンドを組んだのも10年前・・・
そりゃ年もとるわけだぜ。太るわけだぜ。
コウシロウはまだ細くてウラヤマシイぜ。
フリハイも細いしカッコイイぜ。

さて、今年もボチボチがんばりましょーーー。

取り急ぎ・・・

●2月2日@クラブチッタ川崎
●2月7日@渋谷公園通りクラシックス

でライブの予定です。

また皆で遊びましょう〜。

そして、温泉ライブやキャンプライブなど、
いろいろ計画練りましょーーーーーーーー。
(まだ諦めてない・笑)

てか、いい加減、同級生の年賀状が子供の写真ばかりに
なってきました。あぁぁぁぁぁぁぁあ。

hiro→


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bizmind/50737013
この記事へのコメント
明けまくりましたって聞いちゃうと…やりまくりましたって聞こえてしまうのです
Posted by <emoji:bad> at 2009年01月05日 14:07
あけましておめでとうございます!
行きたいなぁ、ライブ行きたいです。。。まだ仕事の予定がわからないのですが。。。
博長さん、今年も体に気をつけて頑張ってください☆
Posted by ゆかり at 2009年01月05日 21:12
明けてま〜す。お疲れ様です。hiro→くん元気ね。やっと休めます(-_-)zzマジ忙しいぜ!超忙しいぜ!死ぬぜ!って感じでした。。。コウシロウ懐かしいね〜。何してるんだろう?まっいっか…。10年ですか…痩せてる方が良かったら痩せますけろ…。hiro→くんはポニョっとしてる方が格好可愛いじゃん(^^)格好いいだけの男じゃ生きてる意味ないぜ!死んだらみすぼらしいぜ!誰でもないhiro→になったら世界が動くやもしれないぜょょょょ。世界が動くから準備するんだぜいぃぃぃぃぃぃぃい!!!!早く家着けゆか(ρ_-)ノ
Posted by ゆか at 2009年01月05日 21:15
ゴメンナサイチッチという人間を残念に思う今日この頃デス
仕事始めの忙しさに疲れ、誰よりも早く会社を出たのにあとの人に改札手前で抜かれて我遅さにビックリクリクリ
皆様もお疲れ様でございます
ハッキネンさんのコトは存じ上げませんが、キミ・カイコネンにならないようにライコネンを応援します琢磨っちょも参戦できると嬉しいデス
博長くんバイ菌に気を付けてくださいませLiveの様に人の集まる所は。。。博長くん
Posted by チッチ at 2009年01月06日 00:33
改めまして
明けましておめでとうございます☆


早速ライブのお知らせありがとうございます(≧∀≦)
2日は川崎なんですね(・∀・)
どんな感じになるのか、楽しみです(*´艸`)
行けるかわかんないですが…(ぇ

7日は無理なので、2日に行けるように頑張りたいです(`・ω・´)
Posted by カケル at 2009年01月06日 01:12
明けましておめでとうございます
ライブやるんですねぇっ是非とも行きたいのですが…

出来ればいつか名古屋で…・゜・(ノД`)・゜・。←

hiro→さんにとって
今年も幸多き一年になりますように
Posted by yuki at 2009年01月06日 08:44
遅くまでお疲れさまでございます
昨日は途中で寝てちまいましたぁ
博長くん今日も大好きだじぇ

Posted by チッチ at 2009年01月06日 22:51
ライブは何方と、何時ごろの出番でしょうか?悩んでおります。
Posted by ♪ at 2009年01月07日 13:39
ハッキネン(*^O^*)♪ あれからもう10年なんだ! 歳もとるわけだぁぁ↓↓ ハッキネンの走りを久しぶりに見たいぞ!!!・・と思いついたはいいけれど、ビデオはあってもビデオデッキは我が家には既になく。ハッキネンのDVDなんて持ってないし。。どうしよぅ(><;っっっつ ・・進化って怖いですね。
・・・・・・・・・堯福゜)っっ そういえば。
明けに明けて明けまくってましたぁぁぁ...ネ。博長クンは今日もお元気ですか? 今更すぎですが、明けましておめでとうございます。2009年。幸せいっぱい、満開笑顔たくさんな年になりますように(*^∀)ノ⌒☆★
Posted by ミズタマ。 at 2009年01月13日 19:30
明け…マクリマクリスティー
…とかオヤジギャグのようなことを思ってしまった
私の頭はオヤジなのか?!

club CITTA 懐かしい…ド平日に行ける筈もないですが。
MILKRUNと出会うきっかけになったバンドさんを観に行って以来です。
Posted by kato〜 at 2009年01月14日 19:06
寒い日々が続きますねぇ・・・

さて、ライブですが、

2月2日のチッタが8時〜9時ごろ
2月7日のクラシックスが19時ごろだと・・・

すみません。遅くなりまして・・・
Posted by hiro→ at 2009年01月20日 11:50
ホント続きますねぇぇぅしとらぅ→。。。
Posted by チネチッタ at 2009年01月21日 16:01
7日の渋谷は、19時ころからのスタート、ということでしょうか?
それとも19時頃に出演予定なのでしょうか?
なんとか今回は休みが合い、行けそうです!!
気付けば1年半前から行ってなかったみたいで。
楽しみにしてます(^ー^)
Posted by ゆかり at 2009年01月22日 00:26
7日の渋谷は、19時ころからのスタート、ということでしょうか?
それとも19時頃に出演予定なのでしょうか?
なんとか今回は休みが合い、行けそうです!!
気付けば1年半前から行ってなかったみたいで。
楽しみにしてます(^ー^)
Posted by ゆかり at 2009年01月22日 00:26
あっ!
連投しちゃいました。。
申し訳ありませんm(_ _)m
Posted by ゆかり at 2009年01月22日 00:27
ゆかりしゃん…19時から来ればいいやん。Taroのギターもいいよ〜。博長くんの幼だょ。

って、それより気になるのは…(・・?)チッタが朝の8時かってとこやな。24時間表記か?
行くわけじゃないケドきぬなった
休みがなくなったりでワシはカラダがしんどいんじゃ。みんなインフルちゃんでワシは肥えとるけん風邪ひかんしの。ニャンニャンの日は残業があるしの。
「来い」といえば行くしの。
「聞かせたい」という曲があれば行くしの。
「邪魔だから来るな」といえば行かんしの。
どうにでもしとくれ…ワシはちと疲れた。。。

ねる
Posted by チッチ at 2009年01月22日 14:51
チッチさん。
ありがとうございます。
ただ新幹線使うので時間知りたくて。
ごめんなさい。
Posted by ゆかり at 2009年01月22日 22:20
もう1月後半(・・;)
気付けば半月、神社と自宅の往復しかしてない日々だった事にビックリ(汗)
でもやっとご褒美がやってくるね(笑)体調には気を付けて!2日&7日楽しみにしてまぁす♪♪
それと☆25周年のディズニー特集☆見たよん(^^)v
Posted by Nouvelle at 2009年01月23日 00:45
練習無理しないでねぇっち
Posted by チッチ at 2009年01月24日 23:12
こんばんは♪
LIVEのことでお聞きしたいんですが、チケットはどういう風に購入したら良いですか?当日かな?
Posted by 美幸 at 2009年01月26日 00:17
色々、コメントが遅くなりまして、
大変失礼致しました。

2月2日のライブは、ダイノジ・ロックフェスです。
まだ、最終のタイムテーブルが出ておりません。
明日には確定するハズです〜。
チケットは当日でOKです。

2月7日は、いつも通りの公園通りクラシックス。
19時〜。2組出演です。
こちらは、当日でもOKですし、
hironagar@yahoo.co.jpで取り置きも致します。

ヨロシクです〜!!
Posted by hiro→ at 2009年01月26日 11:12
hiro→さん、チケットの件教えていただきありがとうございました(^-^)
LIVE楽しみにしてます♪
Posted by 美幸 at 2009年01月27日 01:17
チッチチッタ行きたぁ
チョコ食べたぁ
今年は逆チョコだからねぇ
チッチチョコすきなのです
ホワイトからカカオ90マデ何でも
大好物は博長くんをチョコでコーティングしていただくコトでし

Posted by チッチ at 2009年01月29日 00:30
嗚呼行きたいょ〜の曲が作れそうです
みなさんは行かれるのでしょ〜かぁ
感想教えてくだサイ
箱入り娘とは聞きますが…自ら桐箱にこもり身を守るチッチ(相手の為に)。
これからは職を失う人も多く浮浪者も増えます。女の子一人の夜道は危険ですので、帰り道には…お気を付けて。。。

Posted by チッチ at 2009年01月31日 00:18
明日のダイノジ・ロックフェスのタイムテーブルは、
http://music.geocities.jp/dienojirockfestival/22/timetable.html
をチェック!!!

バーステージのトリになります!
Posted by hiro→ at 2009年02月01日 09:53
トリ
トリの子はピヨコ
わたしはあなたのトリコ
そんなおばか言ってる場合じゃない
そこでチケット予約してみましたぁ取れてるのかぁ?

Posted by ピヨピヨ at 2009年02月01日 14:08
如月:愛は愛によって報われ 仕事は仕事によって報われる。

ぃょょょ明日ですねぇラヒブ
早く寝てくださぁ
そして皆さん素敵な日を
Posted by チッチ at 2009年02月02日 01:39
お久しぶりです。
2日のライブはどうでしたか?
7日行けるかなぁ…。
まだ分かりませんが、ライブが2回もあるなんていいですね^^
風邪などお気をつけて下さい!
Posted by MiHo.K at 2009年02月06日 05:03
2日も良かったですよ
真壁っちがいきなりいましたケドリーマンコンビで
っと見ていたいLiveでしたね
内容は明日お話していただけマスょ
←こんな感じデス

明日はチョコ貰えるかなぁ…っじゃなくて渡すんでしたぁ
明日は渋谷に行くのに4時起きなので、そろそろ寝ませんと
Posted by ピヨピヨ at 2009年02月06日 23:11
お疲れ様デス
1人反省会をした訳ですょTaroちゃん時、目が疲れてきちゃって眠っスミマセン
博長くんからっぽなのにパンパンで…矯めてると危ないよ身体
難しいコトや今日のコトは考えなくてイイから、仕事のコトや今、この時間の自分をととのえてねちゃんと口から出して

真壁さん、博長くんと同じくゴディバーが好きだって今年のは可愛いし考えたよ…んでも、ピエール・マルコリーニも悩んだでも結局V.D限定の箱が可愛いくておすすめは次に…

ゆっくり休んでね
ありがと今日も
Posted by ピヨコ at 2009年02月08日 01:51
こんばんは♪
7日は、とても楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂きありがとうございました◎

あの空間も、久しぶりに聴くhiro→さんの歌声も全てが心地よくてとっても癒されました(^-^)
直接ちゃんとお礼が言いたかったんですが、勇気が出ず(笑)アンケート記入してそのまま帰って来ちゃったので、ここで…

hiro→さん、真壁さん、素敵なLIVE本当にありがとうございました。行って良かったです(^-^)v
Posted by 美幸 at 2009年02月09日 00:59
ライブお疲れサマでした(o'∀^o)
子供が風邪で行けませんでした↓↓
会いたかったよぉ(ρд;)
是非またライブやって腓気☆☆
Posted by ぁゃの at 2009年02月10日 06:32
ライブではステキな時間をありがとうございました☆夢見心地。。幸せでした(^^)
真壁さんとの掛け合い(?)トークもかなり楽しくて癒されました(^ー^)
また次回も行けたらいいなぁって思います。
本当にありがとうございました。
Posted by ユカリ at 2009年02月10日 06:52
弥生:愛することは楽しむことだが 愛されることは楽しみではない。

博長くん元気ですかぁ
今日は、おっぱいにをはさんでシャッターチャンスを逃しませんでしたぁ博長くんのイナイ所で思い浮かべながらの撮影でしたとさぁ

Posted by チッチ at 2009年03月01日 00:58
博長くん全然元気じゃないみたいですね
博長くんの声が聞こえましぇ
定額給付金が可決されたので¥12.000の温泉でも行こよぉぉぉちと安いかぁ?
はいっ…また勝手な独り言でした

Posted by チッチ at 2009年03月05日 23:55
卯月:愛は私たちが悩みと忍耐にどれほど 強くあり得るかを示すためにある。
じゃあまったねぇ
Posted by チッチ at 2009年03月28日 23:11
今年も桜の季節ですねぇ(*^∀)ノ⌒☆ 博長クンは毎日お元気満開でしょーか?
せっかくの春。ですよ。一年で一度の春。とりあえず私は今転職先どうしようか悩んで悩んで頭の中グニャグニャ中ですが、、早くスッキリしておいしいお酒呑まなきゃっ!
春。新しい季節。桜見て、いっぱいいっぱいお酒呑んで、騒いで笑って。笑顔満開で頑張りましょー。
Posted by ゆりこ。 at 2009年03月30日 18:59