2009年07月09日

夏フェス開催!!

夏です!

アツいです!

そんな中、ワタクシ、フェスを立ち上げました!

以下がそれだ!

ワタクシがDJを務める『ロックの学園』!
そして、ワタクシがディレクターを務める『SCHOOL NINE』
のコラボフェスだす!

---------------------------------------------------------------------------
笑いと音楽の祭典 SCHOOL NINE FES . 2009 ロックの学園 in SUMMER SCHOOL


日時:2009年8月12日(水)、13日(木) 15時〜19時(予定)
場所:神奈川県 三浦市 三浦海岸 ロックの学園SUMMER SCHOOL

出演
12日(水)
ダイノジ  サンドウイッチマン  ザ・パンチ
JAPAN-狂撃-SPECIAL
腐男塾   and more!!!

13日(木)
ダイノジ  トータルテンボス
鶴  TRIPLANE FUNKIST Spanky Girls and more!!!

入場料(1日券)
通  常 ¥1,800(税込・特製グッズ付き!)
地元学割 ¥1,000(税込・特製グッズ付き!)
※入場に際して、ドリンク代500円が別途かかります。
※地元学割は三浦市内の学校に通う学生のみ。学生証をご提示ください。
※地元学割は当日券のみになります。
 当日、入場制限がかかる場合もあります。ご了承ください。

ローソンチケット、e-plus、チケットぴあにて7月15日発売開始!
お問い合わせは、ハローダイヤル 
tel:03-5777-8600(8:00-22:00)

笑いの殿堂 JFN13局ネット番組
SCHOOL NINE
http://www.jfn.co.jp/nine/

ロックの学園
SUMMER SCHOOL
http://www.rocknogakuen.jp/

---------------------------------------------------------------------------


これは、絶対に楽しいぜ!

必ず、夏はこのフェスに来るだべ!

私もどこかに出るべ!

来てね!



hiro→


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bizmind/50821371
この記事へのコメント
いくよ!必ずいくよ!
Posted by ☆彡 at 2009年07月10日 01:10
わ、わ、わ、わ、
お笑い大好きですよ(^□^
トータルテンボスいいですね!

ちなみに最近のお気に入りは、
ビーグル38の老人漫才です。
and moreに入ってたらいいな☆
Posted by simayann at 2009年07月12日 04:19
行きたい!!
でも行けないっ(ρ_;)
残念です。。。

夏バテに気を付けてがんばってください☆
Posted by ユカリ at 2009年07月12日 13:33
めっちゃ暑そう…じゃなかった、
楽しそうでござんすが
お盆はキッパリ仕事なのでごじゃります…
行かれる方は めいっぱい笑って笑って笑いまくって
日ごろの鬱憤を吹き飛ばしちゃっておくんなまし〜。
(って、どこの言葉やねん…)
Posted by kato〜 at 2009年07月12日 22:31
あのさっ…あのさっ…

会場は屋外ですかぁ?

屋内ですかぁ?

チケットに雨天何ちゃらって書いていなかったけど…。 

水着着用(ニプレスもね)なんて記載はなかったけど…

学園だからねぇ〜

ジャージですか? 

ブルマ好きですか?

制服ですか? 

ってコスプレ大会じゃないから

普段着でいいね

夏フェチな夏フェスだからぁ
Posted by チッチ at 2009年07月25日 00:09
先日のSATANICBRAINサンのライブはいかがでしたか(^^)???
ライブも行けず、夏フェスの日も会社お休み貰えず行けず..イケズ... プライベートもサンザンで。何だかスミからスミまで渇ききってます(ノД≦。)゜・゜。 しょうがないのでお酒に癒しを求める今日この頃.. でも。どんな心境であっても夏はお酒が美味しいから困ったモンだ。博長クンも美味しく飲んでますか??
さておき。夏フェスの大成功を祈ってます! 熱中症に気をつけて、ガンガン楽しんできてくださいねっ♪
Posted by Yuriko。 at 2009年07月27日 18:41
HIRONAGAさんと休みの日に、会ってる話をブログに載せている人がいました。気になります。
Posted by ? at 2009年07月27日 20:44
今朝のめざましテレビで、ダイノジの後ろで笑っていたのはヒロナガさん?
すごく似てたので…^^;

ところでロックの学園サマースクールの某日のラジオ公開録音に当選したのですが、当選メールを受信した本体を持参しなければいけないらしく…、携帯で受信した人は問題ないと思いますが、PCで受信した子がPCを抱えていかなければいけないのかと本気で悩んでいます(笑)
Posted by mikan at 2009年07月29日 08:57
まさしくボクですね(笑)。

寝坊して見忘れました(笑)。
Posted by hiro→ at 2009年07月29日 15:06
えー!
そんなときに限って朝早くから仕事してましたぁ(;_;)
Posted by ユカリ at 2009年07月30日 00:11
関東地方は昨日の地震だったり台風接近だったり。。夏フェスの設営や開催当日なんかに影響なければよいのだけれど(・д・;lll
東京で仕事しながらフェスの成功祈ってますねぇ。レポートとか癒し系・和み系の写真とか待ってます☆☆☆
Posted by Yuriko。 at 2009年08月10日 11:15
夏フェス行かれたかた、楽しかったでしょうか? 
感想待ってます!
Posted by ♪ at 2009年08月21日 08:16
元気してますか?何か更新して下さい!
Posted by もも at 2009年10月04日 20:44
もしもし………


何してますかぁ

応答せョ

応答せョ

忙しいのなら仕方ないケド
Posted by チッチ at 2009年10月10日 17:45
博長クン。 お元気してますか?? ・・なんて。便乗してみました(^^*)♪
気張ることは大切だけど頑張りすぎは身体に悪い! 息抜きもしなきゃね。
最近朝晩寒いし。・・・・・温泉行きたいなぁ。と想像するのが今のところの私の息抜きかなぁσ( ̄∀ ̄;
Posted by ミズタマ。 at 2009年10月16日 17:21
キョウミガナケレバヘンジハシナイ。

オトコゼンインガソウトハカギラナイガ。
Posted by オトコ at 2009年10月18日 00:05
今さらですが。
お元気そうで何よりです☆
今年の夏はいっぱい焼けましたか?
Posted by MiHo.K at 2009年10月21日 19:39