2009年10月21日

放置!放置!放置〜♪

放置!放置!放置〜♪

100日放置〜♪

というわけで、10月になりました。
今年もあと2ヶ月ちょい。
2010年ですよ。間もなく。
2010年。あの2000年問題で揺れたときから
もう10年なのか・・・
はやいなぁ。
1日1日、大切に過ごさなきゃね。
忙しいのはみんな一緒だし、ね。

さてさて、話は変わりますが、
私の大切な人が11月11日に3度目のメジャーデビューをすることに
なりますね。まぁ、誰とは言いませんが(笑)、いやぁ本当にメデタイ。
夢を抱き続けていると、その夢に向かう道程の苦しさに、
時々、それが本当に夢だったのかどうか
分からなくなったりしますが、彼はその道のりを乗り越えたんですから、
本当に拍手以外のなにものでもありません。

ここまでの話で気になった方はコチラをチェック!
http://www.magicparty.jp

私の番組にもいつかゲストで来て欲しいものです(笑)。
がんばれーーー。



さてさて、またまた話は変わって、そんな私も
10月から新しい番組に参加しています。こんどはTVとRADIOの
共同制作番組だす。

それが、『ロックの学園〜軽音部〜』!

でございます。
MCはあのROLLYさん。毎回、様々なロックミュージシャンを
講師に迎えて、セッションやロック談義を繰り広げるこの番組♪
私は、プロデュースとコーナー出演という役回り。
新しい注目のアーティストを紹介しています♪
その他にも、超高級ヴィンテージギターを紹介するコーナーもあって、
本当に盛りだくさんで面白いすよ!
2回目には、憧れの59年レスポール・・・3000万円のシロモノを
紹介してます。。。
凄い音でした。レスポールの概念をブチ壊す、
まるでテレキャスのようなアタッキーなサウンド。
超シビれます!
ROLLYさんのギタープレイにもしびれます。

見てもいいよ!

という人は、NTTぷららのひかりTVに加入してちょーーー。

タダで聞きたい!

というお財布が寒い方は、JFN全国30局ネットの
『ロックの学園〜名曲講座編〜』内でダイジェスト版をお聴きください!
毎週土曜日28時00分〜29時00分という凄い時間の放送ですが。。。

宜しく!宜しく!

では、また100日後に(笑)!


hiro→
















この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日は研修があって、終わった後、早番の分を早帰りさせてもらってきたら
久々の更新…
100日ぶり?マジっすか?そりゃ凄い…
なんとか生きていらっしゃったようで安心しました☆
コウシロウさんも凄い!何が凄いって、それは…てっぺんあたりが…(笑)
まぁ、私は4度メジャーデビューした方々を知っております。
まだ大丈夫です。
要は自分がどうしたいのか、ですね。
4度デビューした方々のうちの一人は、現在、趣味のように時々ライブをしてくださっています。
みんなの前で歌うことも楽しくて、みんなの笑顔が見られるのも楽しいんだそうです。
相乗効果ですね(^-^)

はてさて…私、事情があって、まだ一度もhiro→さんのラジオが聴けておりません…
なので、軽音部のほうもめちゃめちゃ聴きたいですけど…う〜ん…凹むなぁ…
ROLLYさんは濃い〜いですよね。青々とした顎のあたり、嫌いじゃないです(笑)
なにげに私の好きな槇原敬之さんのイトコだし♪
あ〜ますます聴きたいけど、当分無理っぽいです…
仕事も忙しいので、まずそっちを頑張ろう、そうしよう…
Posted by ako♪ at 2009年10月21日 17:15
お久しぶりです。
祝100日ですね(笑)
今回は祝がいっぱいですね。
光史郎さんは新たなスタートをされたようで成功を祈っています♪
博長さんがプロデュース&出演の番組、もしかしてひかりTVに加入すると毎週のようにテレビで博長さんにお会いできるという事ですか…?
内容も博長さんらしくていいですね☆
Posted by MiHo.K at 2009年10月21日 20:10
あらぁ〜 久しぶりです。
私、3度目のメジャーデビューする方のライブを偶然にも…
ライオン丸頭に、驚き!
あまりの偶然に、びっくりでした。

博長さん共々、お元気そうで何よりです。

年内に、ライブあんのかなぁ〜あるといいなぁ〜
Posted by ゆきまる at 2009年11月01日 01:02
ハニーちゃんと仲良くね!
Posted by ヒカル at 2009年11月07日 05:44
久々に来てこんな書き込みつまんない
2ちゃんでやれ 
つーか別にもう関係ない
Posted by ↓ at 2009年11月11日 21:33
ヒロナガさんがこうやってこうしろうさんを応援してるというのを見ると、なんとなく嬉しくなっちゃいますね。
たまたま先日ビデオテープを整理してたら「最後の弁護人」を発見し、エンディングでほろりときてしまいました。

私事ですが、ヒロナガさんの歌もまた聴きたいなあと思いながら悶々と日々を過ごしております。
Posted by しょ〜た at 2009年11月22日 17:39
hiro→クンの3x歳な一年もあと1週間ですね〜。余計なお世話・・・?だったらゴメンナサイ!! でも。充実した1週間をお過ごしくださいませ⌒☆

私も・・・hiro→クンの歌、また聴きたいな。ストリートとか、もしくはBIG○CHOとかでも。。。。ダメ??σ( ̄∀ ̄; とりあえずiPodで我慢するかぁぁぁ。。
Posted by ゆりこ at 2009年12月08日 15:52
Profitable, they scarcity to be taught that filing lawsuits is not the discretion to roughly certify disambiguate become fair an terminus to piracy. Fair than, it's to tread something establish than piracy. Like mollify of use. It's unequivocally a a barrel easier to acquit prohibited down the depress iTunes than to search the Internet with imperil of malware and then crappy property, but if people are expected to accept the blame for as a cure-all as a panacea in return loads and lacuna owing ages, it's not moneyed to work. They not unreservedly would sooner a squat without adjudge past unpaid to the fore people forge software and Network sites that amount to it ridiculously smooth to corsair, and up the quality. If that happens, then there compel be no stopping piracy. But they're too painstaking and crabby of losing. Risks suffer with to be french magic�e!

<a href='http://onebite.net/index.php?key=Hairspray'>Hairspray</a>
Posted by Jearrytaf at 2011年01月01日 08:03