2009年12月11日

●カウントダウンLIVE!決定!●

皆様。
お元気ですか?

私は、とっても元気です。
もうすぐ、34歳になります。
たぶん、オジサンという年齢だと思います。
この年齢まで未婚、というのは多少、人間的に問題が
あるからだと思います。

さてさて、

●『ロックの学園〜軽音部〜』
●『ロックの学園〜名曲講座編〜』

など観て、聴いてくれておりますでしょうか?
本当に楽しいプログラムになっているので、
是非とも宜しくです!!

てか、ロックの学園にどっぷりなうちに、
最近またロックブーム、ギターブームがふつふつと湧き上がってきて、
高級ヴィンテージギターを衝動買いしたり、
全身にドラゴンのタトゥーを入れたり、
ホテルのテレビを破壊したり、
鳩の生き血を吸ったり、
「来たらすぐいる?」なんて言ってみたり、
マンモスハッピーな毎日です。

※ヴィンテージギター云々、以外はフィクションです。

博長?2

さてさて、そんな中、カウントダウンLIVEを
やることになりました。

以下、詳細です!

***************************************************************『今年もやります!四谷天窓.comfort 2009→2010 カウントダウンライブ!』

出演:SIO/高木郁乃/ピクチャーズ/中川和泉/マカロンズ/高田リオン
   /マスダマカベ

◯出演者総出のカウントダウンセッション!会場全員で
「さよなら 2009ようこそ2010!!」

 19:00op/19:30st/25:00end/チケット
 ¥2500-(+ドリンク¥500)
※年越し蕎麦(100円!)やっちゃいます!
※.comfortにご来場の方は、プラス¥500で四谷天窓にも
ご来場いただけます。

※チケット予約⇒各アーティスト予約、または四谷天窓チケット予約
(03-5338-6242)
***************************************************************

年越し!となると皆さん忙しいかと思います。
今年の紅白はARASHIも出ます!
でも、でも、でも、久々だから行ってもいいよ!という方は、
いつも通り、

hironagar@yahoo.co.jp

から予約くださいっ!

メールには、お名前、枚数などお教えくださいね!

一緒に酒を浴びながら年越ししようじゃありませんか!


hiro→








この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bizmind/50925287
この記事へのコメント
久々の更新ありがとうございます!!

でも残念ながら、、、

行かれる皆様、出演者の皆様にとってステキなライブでありますように。
Posted by ユカリ at 2009年12月11日 20:59
毎年やってるんですね。 
知らなかったです。
Posted by ♪ at 2009年12月11日 22:41
予定があって行けないです。

行ける人は楽しんできて下さい。
Posted by みかん at 2009年12月12日 08:05
元気そうで何よりです。
ライブ行きたい!!
でも、わたくし只今妊娠9ヵ月…。
落ち着いたら必ず行くので、
これからもライブ続けて下さいね。

ちょっと早いけど…
★HappyBirthday&良いお年を★
Posted by マキ at 2009年12月14日 16:14
HIRONAGAさんはホモじゃないですよね?! 

今は草食系男子も多いですし、晩婚も多いですし、心配いらないんじゃないですか!

ラジオでしか姿は見えませんが、いつか行ってみたいです!
Posted by みほ at 2009年12月14日 17:05
全身にドラゴンのタトゥー?すげ〜(@_@;)
ホテルのテレビを破壊?あらあら…(^_^;)

と、ここまでは信じちゃったじゃないですか〜笑


とにかく34歳なんてまだまだ若いお兄ちゃん♪(私から見たらね^^;)
私なんか、ロックライヴ行くたび酸素ボンベが欲しくなっちゃうお年頃・・・笑

年末年始はかなり忙しい仕事のため、あちらこちらのカウントダウンLIVEに出かける方たちが羨ましいです。
足腰が丈夫なうちにまたヒロナガくんのギターを聴きに行きたいと思ってるんですけどね。
Posted by tera at 2009年12月15日 22:47
お久しぶりです♪
久々に行こうかしらー?と思ったら、年越し!
ARASHIではなく…関西の∞な人達と年越しをすべく大阪にいるので(苦笑)
次回あれば是非。
ちなみに、仕事の関係で小学生を相手してるので、私はガンガン「おばちゃん」と呼ばれてます(涙
Posted by 紗耶夏 at 2009年12月15日 23:11
博長さん、Happy birthday〜☆

お久しぶりです^^

私のカウントダウンはライブではなく
温泉で行う予定なので、
行けなくて残念です><

34歳、年男まであと約1年ですね。
私も同じ生まれ年。。

お互いいい一年になりますよーにっ!

それでは、よいお年を〜☆
Posted by カケル at 2009年12月16日 01:18
お誕生日おめでとうございます!
( ^^)Y☆Y(^^ )
そんなことで人間性に問題あるなら
世の中、問題ない人なんていませんよ(爆)
決まったら披露宴には是非呼んでくださいねっ
( ̄▽ ̄;)
素晴らしき一年になりますよう…☆彡

カウントダウン…
なぜ今年は博長さんまで…
トリプルブッキングで悩み中…(*_*)
Posted by ako♪ at 2009年12月16日 02:50
お誕生日おめでとうございます!
34歳、まだ若いじゃないですか☆
写真素敵すぎですね!
やっぱり博長さんは若いと思います。
次は行きたかったのに、今回のライブも行けなさそうです(>_<)
いい年明けを迎えられるといいですね!
素敵な誕生日、一年をお過ごし下さい。
Posted by MiHo.K at 2009年12月16日 04:20
誕生日おめでとうございます☆

恋愛もそれ以外のことも。日常は一期一会の繰り返し。だからこそ、一期一会を大切にすることが大切なんだと痛感した今年一年でした。(2009年、まだ終わってないけど!)
ぽじてぃぶ・しんきんぐー!で行きましょ〜♪♪♪ その場その場を楽しんで大切にして。自分自身、周りの人、そして未来の自分も大切にして。前向きに、前向きに(^^*

カウントダウンは行けそうにありませんが(ライブ楽しみにしてたのに...本当にザンネンっ!!!) めいっぱい盛り上がって2009年→2010年を楽しく過ごしてくださいね。

まずは。今日一日が幸せでありますように。34歳の一年が、笑顔いっぱいで過ごせますように。
(〃・∀・)ノ << .。.:*・゜Happy Birthdy!! ※゜.*::゜
Posted by ゆりこ。 at 2009年12月16日 10:30
博長サン,お誕生日おめでとぉござぃまーす●≧∀≦●
ず个盻室造靴伸’になりますよぉに。。★★

今から新宿でライブです(*^ω^*)
博長サンもおぃでーー↑↑
Posted by ぁゃの at 2009年12月16日 18:12
博長さん、お誕生日おめでとうございます☆相変わらず、お忙しい毎日のようですが、お体に気を付けてくださいね。博長さんにとって、充実したハッピーな年になりますように(^-^)
Posted by LOVE★GUN at 2009年12月16日 19:05
博長さん☆お誕生日おめでとうございます☆
みんなが言うようにまだまだ若い若い(笑)!!
大晦日ライブなんですねぇ〜☆☆
いつもより早い告知ありがとうございます(笑)!!
なんせ、大晦日なので、忙しいような暇なような。。。(笑)

あっ、この間、ライオン丸さん(笑)ライブ見ましたよ☆OAでアコverで短い時間でしたが、ひさしぶりにお姿拝見でして嬉しかったです。ハーモニーも相変わらず綺麗で♪
博長さんの番組にも出てもらいたいですねー。
って、あたしの地域は聞けない&見れないんだった(涙)
Posted by きらら☆ at 2009年12月16日 19:49
お久しぶりです◎

博長さん、お誕生日おめでとうございます♪
今日からの1年も、オジサンだろうが(ごめんなさい…)未婚だろうが、そんなの気にならないくらい博長さんが、マンモスハッピー(笑)でありますように☆


カウントダウンLIVEに行けないのは、本当に残念ですが、また来年お会い出来る機会があれば嬉しいです。
Posted by 美幸 at 2009年12月16日 19:56
HAPPY Birthday♪博長さん
また素敵に、歳を重ねてくださいねー

年末、見に行けるといいなぁ〜
Posted by ゆきまる at 2009年12月16日 22:54
博長さん,お誕生日おめでとうございます☆
日付変わっちゃいましたけど,素敵な誕生日をお過ごしになりましたでしょうか?
お正月はバイトで忙しいでしょうから,カウントダウンは諦めなきゃです。また博長さんにお会いできる日が来ますように☆
Posted by あやみ at 2009年12月17日 00:18
皆様。

温かいコメントありがとうございます!
うれしいです。

がんばりまする。

るるる。

急に寒さが厳しくなってきたので、
風邪など召されませんよう。
Posted by hiro→ at 2009年12月17日 10:53
お忙しい中ぁ…

心あたたたたまるるるお返事

わざわざ…ありがと

その前にチッチとして…

ホントにおめでとでしたぁ

行って参りまする
Posted by チッチ at 2009年12月17日 11:01
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございマシタ☆☆
34歳の博長さんライブがあったらいいなぁと思います(^^)
Posted by ユカリ at 2009年12月17日 23:32
☆゜・*:.。.:*・゜★ Merry Christmas ★゜・*:.。.:*・゜☆

博長クンが。そしてみなさんが幸せでありますように♪
Posted by ゆりこ。 at 2009年12月25日 10:34
出演時間が分かれば教えて下さい!
Posted by ♪ at 2009年12月29日 10:14
出演時間、早めだと思います〜。
多分。

因みに、四谷天窓comfortって、
高田馬場にあるんですね。

ビックリ。

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm
Posted by hiro→ at 2009年12月31日 13:10
ありがとうございましたぁ。。。
Posted by チッチ at 2010年01月01日 00:55
あけましておめでとぉござぃまーす(o'∀^o)

そして,ライブお疲れサマでした!!
久しぶりのライブだったのに,行けなくてほんとぉーに残念(ρд`)
家で/テレビ見ながら年越しでした↓↓
博長サンと一緒にカウントダウンしたかったなぁ。。。

今年はたくさん会いたぃー(>ω<*)

◆ 年もハッピーマンモスな年になりますよぉに★★
Posted by ぁゃの at 2010年01月01日 03:57
皆さま…新年明けめしておめでとうございましたぁ! 

カウントダウンLiveはとても良い空間でしたぁ♪

女性陣は聴き入る歌声でしたし!

博長くんもいつになく男前でした!!!! 

しゃべりも絶好調でした!

本年も宜しくしていただけたら嬉しいデス

Posted by チッチ at 2010年01月01日 21:13
それと…

鹿児島のお正月はどんな感じなのかしらぁ?

お料理とかぁ…

聞けたら嬉しいデス!
Posted by チッチ at 2010年01月01日 21:18
いまさらながら・・ あけましておめでとうございました! そして、ライブお疲れ様でした☆
2010年も着々と毎日が過ぎていきますねぇぇ。。いかがお過ごしですか??
幸せな一年になるように。幸せな一年にできるように。邁進デス!! ε=ε=ε=ヽ(*>∇<)ノ♪♪
みなさまの2010年も幸せでありますように☆ (本当にいまさら。。。(¬_¬;))
Posted by ゆりこ。 at 2010年01月21日 19:31
ヴィンテージギターさんの更新はしませんの?!?

そして…増田トミーくんはお元気なのでしょうかぁ??
Posted by チッチ at 2010年02月02日 16:16