2010年01月29日

2010年!初更新!

皆様、

あけまして、

あけまして、

あけまくりまして、




おめでとうございます!




今年も宜しくお願いします♪





今年は、3月にスペシャルなイベントがありまして、
その準備で色々バンガってまーーす♪
勿論、今年もFMラジオ番組『ロックの学園〜名曲講座編〜』やら、
ひかりTV『ロックの学園〜軽音部〜』やらも絶賛放送中♪




ライブもまたやりたいですね。


こないだのカウントダウンライブが思った以上に
楽しくて楽しくて、
早く、あのナチュラルなアドレナリンを感じたいですなぁ。




さて、3月のイベント情報〜♪



『ロックの学園2010』!
3月20日(土)〜22日(月・祝)

神奈川県三浦市の旧三崎高校(廃校)で行われる
ロックフェスティバルです!

校長:忌野清志郎(出張中)
教頭:箭内道彦

出演:TRICERATOPS、山崎まさよし、泉谷しげる、
THE BACK-HORN、怒髪天、the pillows、
   ACIDMAN、UVERworld、& SECRET TEACHER・・・& more

チケットは、絶賛発売中!!
もーーーー、かなり残りわずか!


有料の体育館ライブ以外も無料イベントも盛りだくさん!
チケットなくても充分、楽しめますよ♪
私は、3日間、毎日登校します!
ドタバタしているかもしれませんが、
お声をかけてください!
一緒に最高のライブを楽しみましょ!


詳しくは・・・

www.rocknogakuen.jp

まで!




hiro→















































この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bizmind/50982236
この記事へのコメント
やっぱりー★
電車の中吊りで見て『博長サン来るのかなぁ??』と気になってました(o'∀^o)

絶対に行きます☆☆

実は…ロックの学園は私が通ってた高校なんですー!!!!
あんなことゃこんなことがあった母校に博長サンが登校するなんて。。。夢みたーぃ(>∀<!!)笑
卒業以来1回も行ってなぃのでめちゃくちゃ楽しみです(ゝω・*)

見かけたら声かけますねっ↑↑
Posted by ぁゃの at 2010年01月31日 07:54
えーーーーー!!

あの高校の卒業生?????

ビックリ!!!!!

いやぁ、屋上からの眺めは最高ですよね。


私のHPのトップで私が空に向けて
手を広げている写真。

あれは、三崎高校の屋上なんですよ(笑)。


何だか感動♪
Posted by hiro→ at 2010年02月01日 13:25
まぢっスかぁーー!?!?!?

あの写真は三高の屋上なんですかぁーーー(゜∀゜!?)

ぜんっぜん気付かなかった…笑

てか,屋上に登った記憶なぃです(´ω`;)

私も感動しました☆☆

3月が待ち遠しぃですッッ●≧∀≦●
Posted by ぁゃの at 2010年02月02日 03:22
私も、3月22日に行こうと思ってます。

博長さんに会いたいです。

SECRET TEACHERて、誰ですか〜?誰ですか〜?
気になります。
Posted by ぶっち。 at 2010年02月02日 21:00
お久しぶりです(^ω^)


つい最近、
わが家にひかりTVが繋がりまして
ロックの学園〜軽音部〜を
見ることが出来ました!

何年かぶりに
動いている博長さんを見て
なんだか懐かしいような
不思議な感覚になりました(笑)


今度のロックの学園2010は
大学の卒業式やら
地域の行事やらがあって
行けないのが残念です。。

博長さんたちに出会ったときは
中学生、高校生くらいだった私が
あと約10日で大学卒業して
春から社会人ですよ…。

どおりで懐かしい感覚になるわけだ(笑)

春からの新生活
不安もいっぱいですけど
ニューエイジドリームを聴いて
元気をもらおうと思います(*^-^)


っと、長々と失礼しましたm(__)m

ロックの学園2010、頑張って下さい!
Posted by カケル at 2010年03月09日 10:35
博長さん、お久しぶりです♪

お元気ですか?

この間のイベントは、お疲れ様でした。

残念ながら行くことは出来ませんでしたが、またお会いできる機会があれば嬉しいです◎


まだまだ寒い日が続きそうなので、どうかお体ご自愛下さいね。
Posted by 美幸 at 2010年03月29日 20:58
博長さん。ご無沙汰しておりました。
デビューされた頃名古屋で応援してましたおばちゃんです。
曲は良いしラジオも楽しかったわ〜才能ある方々でした。
今は大阪で暮しておりますが、きれいなお声聞きたいなぁ〜
お写真拝見しましたが、やはりス・テ・キ
Posted by おかんミルク at 2010年06月09日 18:07
世間はもうすぐ梅雨らしいですね。
んで。もう! もうすぐ!! サッカーW杯始まりますねっっo(>∀<)ノ゜ヾ 私は今、ちょっと事情があって休職中なので、思う存分TV観戦しちゃいますヨ♪ ・・ぁ。ライブのMCの中で博長くんたちがW杯の優勝チーム予想とかしてたの、ふいに思い出しちゃいました。懐かしぃーーーーぃなぁ。
季節が流れるのは早いですね。お元気してますか??
Posted by ゆりこ。 at 2010年06月11日 13:53
博長さん、お元気ですか?
気になって、久々に来てみました。ご多忙だとは思いますが、どうぞお体ご自愛下さいね♪

また、いつか(笑)更新していただけるのを楽しみに待ってます★

おやすみなさい。
Posted by 美幸 at 2010年07月15日 00:06