2010年08月18日

♪2010SUMMER♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
HIRONAGAです。

猛暑、酷暑、といわれる2010年SUMMER。
ロックの学園のLIVEイベントや、
ラジオ・ロックの名曲講座編にTV・ロックの学園軽音部、
そしてその他、色々とアツく動いております!


『もう、ご自身のLIVEはやらないのですか?』

『このままフェードアウトする気ですか?』

『そろそろLIVEやるべきです!』

『更に太ったんですか?』


など、色々なメールを頂いておりますが、
私もまたLIVEをやりたくてしょうがなくなってきました!
10月中旬を予定しております。
また、告知させてくださいね!

MAGICPARTY_


●そして、今日は私の昔のチームメイト!コウシロウの
 メジャーデビューの日です!!!

 MAGIC PARTYのデビューシングル『今夜はMAGIC BOX』!
 本日リリースでございます!

 是非、皆さんGETしてみてください!

allezeliteusawht



あとはちょっと趣味のお話。



私、最近ロードバイクという自転車にハマってしまいまして・・・。
出勤も、打ち合わせも、食事にいくのも、遊びに行くのも、
全て自転車移動になってしまいました。


おかげでシゲル松崎級の真っ黒BODYになってしまいましたが・・・。

でも、ロードバイク、最高です!


その魅力については、今後詳しくお話していきます!!!


hiro→












この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bizmind/51149445
この記事へのコメント
よっ!

HIRONAGA☆彡


そういう意味かぁ?!

あの黒さ(^o^;

Posted by チッチ at 2010年08月18日 16:04
だいぶごぶさたですねー☆

ブログ更新されててビックリしました!(笑)

きっと、そろそろ唄いたくなるんじゃないかなぁーと思って、ここ覗いてみました(笑)

相変わらずお忙しそうで!!

て事は、筋肉つきましたかねぇ??
楽しみにしてまーす!(←えっ?笑)

光ちゃん☆おめでとっ(^-^)/
Posted by きらら☆ at 2010年08月19日 19:51
10月ですかっ(*_*)
その頃は臨月なんで愛知からは厳しい・・・
次を期待してます☆
Posted by ゆかり at 2010年08月21日 23:54
頑張ってねぇ

応援してるからぁ


Posted by ゆか at 2010年08月25日 00:40