2010年10月07日

♪10月10日LIVE間近!

皆さま。御機嫌よう。

さて、週末のLIVE、お待ちしてますね。
因みに、出演は我々と、ソロアーティストの浦田健志さんです。
私の愛する、山田洋二監督の『学校』、『男はつらいよ』なんかにも
曲が使われている!というベテランのシンガーさんです。

どんな歌が聴けるんでしょうー?

楽しみ♪

●10月10日(日) 18:00開場 18:30開演予定
場所:渋谷公園通りクラシックス
http://www.radio-zipangu.com/koendori/

●出演:浦田健志、masuda×mccabe

是非、遊びにいらしてください。
チケット取り置きは

hironagar@yahoo.co.jp

まで!



・・・因みに、当日はF1日本GP。
結果を知っていたとしても、口を滑らせないでくださいね!
帰宅後に、ゆーーっくり見ますので(笑)。



あ、あと、今週末公開の映画『アイルトン・セナ〜音速の彼方へ〜』。
一足先に見ました!

まぁ、マニアですからドキュメント内容に関しては全て既知のもの
なんですが・・・やっぱり凄いですわ。
そして、1994年のイモラ。16年後の今でも、やっぱり直視できません。
悲し過ぎますよね。

ドキュメント!とはいえ、ナレーションはかなりブラジル、
そしてセナ寄り。
当時の真実を知っているものからすると、少し公平さを欠くようにも
思いましたが、、、


でも、どちらにしてもF1ファンであれば必見の作品。

そして、ヒーローとはこうでなくっちゃ!
と思わせてくれる名作です。
シューマッハでは、やはり到達できなかった。
そのドライバーの頂(いただき)をその眼で是非!


hiro→










この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
残念ながら行けなくて・・・
愛知から応援してます☆
Posted by ゆかり at 2010年10月07日 23:15
F1予選は明日へ順延・・・。(TOP3予想、見誤ったかなぁ。某F1ドライバーのサインがかかってるのに!!!)
何よりライブも楽しみだし。明日はドキドキで大変な一日になりそうです!!p(>∀<o)/゜~☆☆
Posted by ミズタマ。 at 2010年10月09日 16:17
素敵なライブでした。

感動で涙が止まりませんでした…笑いすぎて。

今年のツアーが最後だなんて寂しすぎます。

またツアーがある時には、参加します。

浦田兄さんの「Runner」を引っ張り出してくれて

ありがとうございました。

Posted by うっちゃん at 2010年10月15日 00:22
お誕生日おめでとうございます☆

博長さんが幸せでありますように♪
Posted by 美幸 at 2010年12月16日 00:05
Happy BirthDay☆
特別で大切な日。今日一日を笑顔で過ごせますように。。
幸せな一年を!
Posted by みずたま。 at 2010年12月16日 00:10
HAPPY BIRTHDAY!!!
今年は博長さんの生うた、全然聴けませんでした…
って今年はまだ終わっていませんが、たぶんきっと絶対無理でしょう。
来年こそは聴けるといいなぁ…
博長さんにとって笑顔いっぱいの一年になりますように…。
Posted by ako♪ at 2010年12月16日 00:39
博長さん、お誕生日おめでとうございます☆師走はいつもにも増して、お忙しい毎日かと思いますが、風邪などひかないように、気を付けてくださいね。博長さんにとって、充実した幸せな一年になりますよう願っております。またライブでお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)
Posted by LOVE★GUN at 2010年12月16日 10:36
ヘイヘイヘイ\(^O^)/

おめでたまきん!!(^-^)

あと少しで16日もおわりだよー! 

ホルモンのナヲちゃんも今日なんだねぇ〜☆

16日を楽しく幸せに忙しく過ごしてねぇ(*^_^*)

お互い師走忙しいけど頑張ろうぜぃ!!

春に会えるの楽しみにしてるよー(^O^)/


昨日のLIVEで傷彦が体調不良との噂。まだ連絡とってますかぁ?の質問!
Posted by チッチ at 2010年12月16日 21:13
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
素敵な誕生日を過ごされたのでしょうか?だといいなぁ。
また博長さんの歌が聴ける日を楽しみにしています。
Posted by あやみ at 2010年12月16日 21:36
May your Christmas be merry and happy.

May your Christmas wishes come true.

みなさんのクリスマスイブ&クリスマスが幸せなものでありますように☆
Posted by ミズタマ。 at 2010年12月24日 01:01
HAPPY Christmas☆

素敵なChristmasを(*^-')

あっ、遅くも遅くなりましたがー
お誕生日、おめでとうございました。
Posted by ゆきまる at 2010年12月25日 01:18
寅年を振り返ってみた!

来年は結婚したい!!

博長くんもらってください(笑)

ここに遊びに来る皆様に素敵な博長年がきますように☆
Posted by チッチ at 2010年12月27日 14:53
明けましておめでとうございます。

この1年がここに集う全ての人に素晴らしい年でありますように。
Posted by konno at 2011年01月01日 06:27
HAPPY BIRTHDAYだの、Merry X'masだの、A HAPPY NEW YEARだの、
ここ見たら笑えてしまいますけど
いつのまにやらHAPPY VALENTINEも過ぎましたよ☆

KISSがまたまた来日延期、ってニュースから博長さんを思い浮かべ
久しぶりに書いてみました。
ラジオ聴けないので全然博長さんの声を聴けていませんがお元気でしょうか?
私が行ける日にまたLiveをしてくださるのを待ってます♪
Posted by ako♪ at 2011年03月05日 22:58
桜も散りましたね・・(^^;

お元気ですか?
Liveは本当に年一回・・・? まぁ。それでも。楽しみにしてます♪
Posted by みずたま。 at 2011年04月26日 15:06