2011年06月26日

ご無沙汰しております&LIVEです!

TOMMY


皆さま。今年も上半期が終了〜♪
2011年最初の更新でございます!
新年の挨拶、成人の挨拶、節分の挨拶など
スルーしてしまい申し訳ありませんでした。

311以降、皆様の心が少しでも平穏な状態に
戻っていたら幸いです。

私といえば、あれからもいつも通りの日々。
様々なアーティストさん、芸人さん、タレントさん、DJさんとのお仕事の中で、
それぞれの方々の正義、優しさ、しっかりとしたモラルを感じて、
とても感銘を受けました。。。

本当に、“世の中に出ている人”というのはやっぱり凄いですよ。
全員がドラフト1位、みたいなもんですからね。
どんな人の話でも、とても勉強になります。



そして・・・ワタクシ久々のLIVEです。



●7月23日(土) 18:00開場 18:30開演予定
場所:渋谷公園通りクラシックス
http://www.radio-zipangu.com/koendori/
●出演:masuda×mccabeほか・・・

是非、遊びにいらしてください。
チケット取り置きは

hironagar@yahoo.co.jp

まで!

久々にお会いしましょう!


hiro→




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bizmind/52046698
この記事へのコメント
久しぶりにこちらを覗きに来たら、更新されてる…ッ!!
ライブ行きたいのですが、土曜日はキツイ(涙)
今回も残念ながら行けそうにありません(涙)

聴きたいのに……!!
Posted by あやみ at 2011年07月02日 18:33
行きたいっ・・・けど8ヶ月の赤ちゃんがいるので東京まで行けない(∋_∈)
ライブ後のブログ更新を心待ちにしていますっ☆☆☆
Posted by ゆかり at 2011年07月05日 04:05
いやぁ…
ARZファンの皆さんの中には、困っていらっしゃる方もいるのではないかと…。
コウシロウさん率いる(…率いているのかどうかはよくわかりませんが)MAGIC PARTYのインストアイベントとかぶりまくってますね…

ま、なんとかなる…のかな??(^^;)
個人的には自分のめでたくもないあにば〜さり〜を祝ってもらっているようで嬉しくもありますが☆
Posted by ako♪ at 2011年07月06日 20:29
ご無沙汰です!

当時高校生だった私も気づけば成人式も過ぎ、社会人になってしまいましたよ。
時がたつのは早いもんですねぇ…。

さて、23日。
残念ながらお仕事ですね(´・ω・`)

書いてる方もいらっしゃいますが、この日になったのは偶然?と思ったのは私だけじゃないはず。
両方行けないので、諦めもついたらいいんだけど…ライブ行きたーいヽ(*`Д´)ノ←
Posted by カケル at 2011年07月07日 22:26
マジパ行きたくなってきたー!(^o^;

カジヒデキにヒダカトオルて・・・

いや・・・

シフト早番なら渋谷に向かおう♪

でも職場新宿・・・

コーシロー…カジヒデキ…
Posted by チッチ at 2011年07月08日 23:16
ライブっ(〃^∇^)o⌒ミ☆
何聞けるのかナァ? 楽しみです♪
Posted by ゆり。 at 2011年07月16日 20:25
久しぶりの更新、しかもLIVE情報に
めっちゃテンションあがったんですけど...

残念ながらその日は京都で研修です(涙)
MILKRUNやARZの曲をお供に、頑張ってきます。

また機会があったらゼヒ!!!
Posted by ゆめか☆ at 2011年07月21日 23:14
お久しぶりです!

お元気にされてますか?

また近いうちに、博長さんの素敵な歌声が聴けると嬉しいです☆

GOODなNEWS!!を待ってますね(笑)

では、バイバイ♪
Posted by 美幸 at 2011年10月04日 00:50
本当に・・・ 元気にされてますかっ?

また、ライブ。楽しみにしてますっ(^^*

肌寒くなってきましたので・・・ お身体等々ご自愛くださいね♪
でゎでゎ。Good-Night☆
Posted by ゆり。 at 2011年10月04日 02:51
ひろながさーん!
はじめまして(*´∀`*)
今24歳のあたしですが
高校の時から大好きでした!

ぜひ北海道にライブに来てください♪
Posted by あやみ at 2011年11月16日 19:13
お誕生日おめでとうございます☆
( ^^)Y☆Y(^^ )
今年は何かといろいろありましたが
少しずつでも笑顔が増えていく年にしたいですね♪
なかなか…というかラジオは全然聴けてないので
やっぱりLiveが恋しいです!
また聴けるのを楽しみにしてます♪
Posted by kato〜 at 2011年12月16日 12:18
博長さん、お誕生日おめでとうございます♪風邪などひかれてないでしょうか?年末年始もきっとお忙しい毎日だと思いますが、お体に気を付けてくださいね。トミークンも元気ですか?博長さんにとって素敵な一年になりますように…。
Posted by LOVE★GUN at 2011年12月16日 22:16
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうござました。素敵な日々を、過ごせますように(^-^)


来年なにからあるのかなぁ〜!?
期待しながら、のんびりと楽しみにしてま〜す♪


少し早いけど、よいお年を〜
Posted by ゆきまる at 2011年12月17日 17:47
2日遅れてしまいましたが…博長さん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

年男の一年が終わろうとしていますが(笑)今年はどんな一年でしたか?
(私も年女の一年が終わりますw)

次の一年もその次も、博長さんにとって良い日々でありますよう、祈っています(*'-')

来年の私は色々と忙しそうだけど、ライブがあればいきたいなぁ…☆
Posted by カケル at 2011年12月18日 11:44
ヒロナガさんはTwitterやってるんですか?私最近始めてmixiよか使ってます☆ライブ情報とかツイートしてくれたら助かります( ̄▽ ̄)
Posted by あやか at 2012年04月16日 17:36
初めましてm(__)m 高校の時にミルクランさんの夜空へとをラジオで聞いて以来何度もリピートして聴いていました。ライブに行きたいのですが、ライブの情報がありましたら更新して下さいませんか?絶対に行きます!頑張って下さい。
Posted by あおい at 2012年05月13日 22:30
博長さん、一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆なんか、世の中的には色々な出来事があった気がする一年ですが、個人的には仕事に追われ、季節の移り変わりを感じる暇もなく、気がつけば2012年もあと2週間…はっ、早い^^;あれから7年半…今も時々、あの頃を思い出して、幸せな気持ちになったり、切なくなったり…。確かに言える事は、あの頃の自分は輝いていた(笑)毎日ときめいていた♪博長さん、これからもお体に気を付けて幸せでいてください。良いお年を〜(*^^*)
Posted by Love★Gun at 2012年12月17日 20:24
こんばんは、博長さん(^^)/
ここはもう、放置、放置〜なのでしょうか?
フェイスブックとかやらない時代遅れなので、ひっそりとここに書き込みします(^^;
一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆相変わらず、お忙しい毎日だと思いますが、明日は都心にも初雪が降るかもという予報です。体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね。
先月、ポール・マッカートニーのライブ行ってきました!11年待った甲斐がありました〜。感動の嵐でした。博長さんが、ライブでビートルズナンバー歌っていたのを思い出しました…。また、博長さんの歌声聴きたいです(^^)/
Posted by Love★Gun at 2013年12月17日 23:15
こんな場所があったんですね…!

知っていたら行けたライブもあったのに
悔しい限りです(涙)

ファン歴はかなり浅い新参者なのですが
一度、生で聴いてみたかったです…


こちらがまた更新されることを祈って…
Posted by ハル at 2015年07月04日 22:36
限定復活ライブやるんですね!!残念ながら地方組なので参加できなくて本当に残念です(´・ω・`)学生の頃はお金がなくて雑誌が買えなくて、社会人になったら忙しくて時間が無くて…今でも寂しくなると皆さんの曲を聞いています。東京行きたいですし新曲も手に入れたい…お願いします!!(´;ω;`)
Posted by あやか at 2016年02月03日 02:11